Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの海

今日は仕事を休みました。
なんでかって?ふふふ、内緒(笑)

そうそうspaniel×2&サルーキS'のyou+さんから海で走っているロビン君とルーク君の動画をいただきました。
海ねぇ、近くにあるのに行ってないなぁ

今、地元で次の朝ドラ「あまちゃん」のロケをしています。
せっかくだからロケの風景でも撮りに行こうかという訳で

来ました。海。

海沿いに住んでいるんだからもっと海の風景があってもいいよね。
という感じなのですがこのお方。
1_20130301185744.jpg
海に来るとどういう訳か毎回下痢になってしまいます。

それにここら辺は奇岩がウリの一つなので遊べる砂浜もあまりありません。
いつか広ーい砂浜で走らせてあげたいな~多頭で(笑)
2_20130301185748.jpg

結局川どまりでした。へたれ・・・。しかもしっかりおなかピーに。
3_20130301185829.jpg
前は悠々自適だったのにね~
4_20130301185835.jpg
早々に浜辺を切り上げて陸を探検。
お!天然のスケートリンク(笑)
5_20130301185837.jpg
おっととと、すべるすべる。
6_20130301185840.jpg
すいーっと(笑)
7_20130301185843.jpg
あぁ冷たかった。
8_20130301185935.jpg

今日の凪は中の下。ちょっとうねっていました。
9_20130301185939.jpg
高いところから見に行こう!
10_20130301185942.jpg
東映って感じ(笑)
11_20130301185945.jpg
夫婦岩のふもとには神様がまつられています。
12_20130301185949.jpg
今年はドラマの影響でたくさん観光客が来るんだろうな~
遊びに来る方ガイドいたしますよ(笑)

っていうか今日のロケ終わってた!!
ざんねん!

この方は疲れ切っ寝ています。
カモメを追いかけまわしていましたから(笑)
13_20130301190023.jpg

さて、明日の仕事も頑張りますか。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/01 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
意外にみーはーな理由でお休みしたとか(笑)
ザ・東映だっ! もしくは犯人が追い詰められそうな(^^)
サルーキってデリケートだから環境変わると、すぐピーになるよね、ロビンもルークもラン行くとゆるくなりますよぉ~

岩場で枝かじるパピンコノエル君、ワイルドだぜぇ~

んじゃー、ゆるゆるノエル君に観光案内してもらわなきゃ♪
もしくは、こちらの砂浜で爆走しまひょー
明日もお仕事なんだぁー
そちら方面は、雪と風がすごいみたいだし
気をつけてねん☆

消えた記事って気になるわぁ~
[ 2013/03/01 22:50 ] [ 編集 ]
you+さん
昨日はちょっとね・・・戦いに行ってました(笑)

ノエルはストレスで海に居る間ずーっとよだれ出していました。
本当にデリケートです。割れ物注意の紙貼っておこうか(笑)

ぜひぜひ♪待ってますよ~
っていうか私がそっちに行けばいいのか~行きたいなぁ

今日はすっごい風吹いてます。外に出ると砂と小石がぶつかってきます(笑)

消えた記事はもうこの際お蔵入りです(笑)
[ 2013/03/02 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


