Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月明かりの夜

今日の夜はとっても明るかったです。

フラッシュなしでもこんなに明るい。
253.jpg
お月様がキラキラしてました。きれい。
254.jpg

いつも通り運動場にて
255.jpg
ディスク!
256.jpg
今日もたくさん走りますよ!
257.jpg
お上手!
258.jpg

さてこれは見下ろしているのか見下しているのか(笑)
259.jpg
がきんちょ遺跡もだんだん小さくなってきています。
260.jpg
今のうちに堪能しておこうね!
すごい格好して飛び越えてる(笑)
261.jpg
そして今日新しい地上画が!
262.jpg
この答えがわかっちゃうあたり
見た目は大人頭脳は子供・・・!私です(笑)

そんな私をよそにノエルは楽しそうに遊んでいます。
263.jpg
今日もたくさん走りました!
264.jpg
「このブログはワンパターンにも程があると思う」
265.jpg

え…えへへっ(必死)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/26 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
はじめまして☆
花巻市にてボーダー2頭とその他諸々と生活しているAKIと申します!!
青森のノン家のブログによく登場していらっしゃるのを見て、
とってもとーっても気になっておりました☆
というのも、我が家のボーダーもNoelといいます(*´∇`*)
我が家のも一応ディスクドッグのはず・・・はず??ですが、
去年の三沢を最後に大会には顔すら出しておりません(・・;)
でも同じ岩手のNoelくんと聞いては黙っていられず。笑
お友達になってもらえたらなーと思ってます(〃´・ω・`)ゞ照
ブログもやってますので、よろしくお願いしますです!

P.S 過去記事のドッグランはどこなのでしょう・・・広いですね♪
我が家はドッグワン北上にたまーに出没します。
[ 2013/02/27 09:04 ] [ 編集 ]
AKIさん
初めまして。私もノンママのブログで拝見して、気になっておりました。ようこそいらっしゃいました。
いつか東北ノエル同盟の面々でお会いしたいですね~(笑)
大丈夫です。うちのノエルも「一応」なんで(笑)
花巻ですか~私は久慈なんで…遠いですね~無駄に広い岩手です(笑)
今年も三沢で大会あるみたいなんで良かったらぜひ!でも遠いですよね~いつかお目にかかれる日を楽しみにしています(*^_^*)

記事のドッグランは青森県八戸市南郷区にあるドッグラン「てくてくピクニック」といいます。我が家から1時間20分・・・。
でも1番近いドッグランなんですよ(笑)
遠出したときはぜひ!いいところです(*^^)v
[ 2013/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
久慈の方だったんですねー!!
ホントだ遠い・・・笑
震災の時は大丈夫でしたか??Σ(T□T)
我が家は被災して岩手に移ってきました。
(花巻は母の実家です。)
震災までは宮城県の山元町という、宮城の最南端に住んでました。
それこそ久慈からはとーっても遠いですね。笑
でも同じ浜っ子ですよv(。・ω・。)
そしてAKIはkeiさんの5個年下ですー。
なんだかいろいろ近い気がして嬉しいです(●´ω`●)ゞ
[ 2013/02/28 10:54 ] [ 編集 ]
AKIさん
ほんとに、しかも地味に遠いんですよね(笑)

被災されてこちらにいらっしゃったんですか。
大変でしたね。AKIさん無事でよかったです。
浜っ子なんですか?私も父は漁師、母は海女の生粋の浜っ子です(笑)浜のサラブレッドです(笑)
私の方も被災はしましたが家はみんな高台にあるので浜小屋と船が流されたぐらいで済みました。
今は地元で次の朝ドラのロケをやっていますよ~
何にもないところですがもし良かったらいつか遊びに来てください。船に乗せてさしあげますよ~(*^^*)
5個違いね~…近いようで遠い…(笑)
[ 2013/02/28 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


