Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなぁ…

3時間かけて打っていた記事がエラーにより
亡き者となりました。

茫然自失です。

今日は父さんとノエルとごみ捨てに行きました。
それが終わったら運動場へ!ディスクディスク!
228_20130225201741.jpg
めちゃくちゃ寒いです。
229_20130225201743.jpg
近い近い(笑)
230_20130225201746.jpg
ディスクで体を温めます。
231_20130225201749.jpg
取り辛いディスクも上手に取れるようになってきました。
取りやすいディスクをなげれるようにしたいです(笑)
232_20130225201752.jpg
終わってからは
雪玉にすりすりしたり
233_20130225201952.jpg
おいしいですか?
234_20130225201955.jpg
走って走って!
236_20130225202003.jpg
休憩!
237_20130225202006.jpg
おやおや?
238_20130225202059.jpg
まぁまぁ
239_20130225202102.jpg
あらお上手!今年はアジリティドッグを目指します?なんて(笑)
240_20130225202105.jpg
シメはディスク!
今日は素敵なテンションだったね!
241_20130225202108.jpg
242_20130225202110.jpg
243_20130225202204.jpg
244.jpg
帰り道の途中でキャバリアのチャロ君に遭遇!
ちょうどトイレの時間だったみたい。久々の再会です。
245.jpg
ノエルも嬉しそう。
246.jpg

爆走のお約束。
247.jpg
凝った文章を打つ時は一応コピーしておいたほうがいいんですね・・・。
あぁ私の3時間はなんだったのだろう・・・。

ちきしょー!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
三時間・・
お疲れ様でしたv-12
私も先ほど全て消え、一からv-409
お互いがんばりましょうv-411
ノエル君楽しそう♪
[ 2013/02/25 23:03 ] [ 編集 ]
ももままさん
たぶん天からの「文章長い」というメッセージだったに違いありません。そう思わないと悔しいです~(T_T)
たまにやっちゃうんですよね。お互い気をつけましょー!
ノエルは走ればいつも楽しそうです(笑)
[ 2013/02/26 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


