Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっじょぶ!

今日は暴風雪警報の我が地方。今日はドッグランの日。
ドッグランも雪がすごかったみたいで午前中はてくてくママががんばって除雪作業にあたっていたようです。
なので今日は午後から。


うーんドッグランに行こうかどうしようか迷いました。
でも・・・。日曜日の楽しみだし・・・!

行きますか!!

親から大ブーイング(笑)
「んがぁバガでねーな!こったさゆぎっこぁふっでだのさなにぃさらぁにいぐじょお!」
(訳:お前はバカか!こんなに雪がふっているのに、何しに行くの!)

なによう!こんなのすぐにやむよ!

すぐに・・・やむよ・・・。
前が見えない207_20130224202844.jpg
あー・・・やだ、今日の判断は失敗したような気がする・・・。
これじゃ誰も来ないでしょ…。


しかーしドッグランに着くころにはこんな青空に♪
208_20130224202847.jpg
・・・でもこの雪じゃあ今日はお友達来ないだろうな。
カフウ君との走りがみたかったなぁ・・・。
だれも居なかったら帰るか。あぁ何しに来たんだよう。
こんなことなら犬服作ってればよかった・・・。


そんなこんなで到着。やっぱりあんまり居ない~。
しかも天気悪くなってきた・・・。
209_20130224202849.jpg

が、
まさかの珍しく初っ端からテンションの上がったカフウ君のお出迎え。
210_20130224202852.jpg
カフウ君のお父さんが「ノエル君来なかったら帰るところだったよ。」とのことで
今日の爆走を確信した私です(笑)

その後もお友達がぽつぽつやってきました。あぁよかった(笑)
それにしてもなんで急に仲が良くなったんだこのふたり?
211_20130224202855.jpg
一通り走ったあとに
以前は走るの断念したフリースペースをてくてくママが除雪してくれたということで
OHANAちゃんとカフウ君とノエルで走りに行きました。

画像だと分かりにくいんですが雪の迷路ができてるんですよ!
212_20130224202944.jpg
早速走るおふたり様
213_20130224202947.jpg
あらよっと
214_20130224202949.jpg
してないしてない(笑)

すんごく楽しそうでしょ!
215_20130224202952.jpg
いい顔で遊ぶんですよ~
216_20130224202954.jpg

カフウ君のハグ(笑)
君たち真昼間から何してんの(笑)
217_20130224203108.jpg

「あたっ」
218_20130224203110.jpg

もはや置いてけぼりのOHANAちゃん(笑)
219_20130224203112.jpg

しょうがない。こやつら絡みが半端ない(笑)
220_20130224203114.jpg

人間とOHANAちゃんは傍観者に徹しておりました。
223_20130224203117.jpg
もうフリースペースに入りびたり(笑)
221_20130224203231.jpg
終わらないふたりの世界。
目があったら・・・。
224_20130224203243.jpg
まるでアベック(笑)
225_20130224203257.jpg

このあともたくさん遊んだんですがいかんせんカメラのバッテリー充電するの忘れててここまで!
とにかく今日の選択は間違っちゃいませんでした(笑)楽しかった!
OHANA&カフウパパさんコーヒーありがとうございました!いつもすいません・・・。
226_20130224203311.jpg

文字通り爆睡の方。
227_20130224203327.jpg

あぁもう日曜日が7日あればいいのに(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/24 21:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
こんな凄い雪の上を走らせたいなぁ~
寒い国の犬と暑い国の犬が雪の中を走るってイイね
[ 2013/02/27 20:38 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
雪が降ると運転怖いですけどやっぱりワンは楽しいみたいです!
唯一の大型サイト友達のボルの子は夏になるとヘロヘロになるので今のうちにたくさん遊んでもらってます(笑)
[ 2013/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


