Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我対策万歳!

昨日の怪我を踏まえ、何かに火がついた私。

どうにかして出血せずに走らせてあげたい。

そして取り出しましたのが椅子カバー。
長いタイプのです。

あれの底部分をを切ってサポーターみたいにしてみました。
見えますかね?ピンクのです。
194_20130223194741.jpg
やっぱりがきんちょ遺跡が好きみたいです。
195_20130223194744.jpg
さて、かるーくディスクを何投か・・・。
196_20130223194750.jpg
あーダメだカバーが下がってきてる。
戻ってくるたびに上げて戻すを繰り返し
197_20130223194753.jpg
編み出したのが裾を一緒にインすること!
これはいい!全然下がらない!
198_20130223194756.jpg
たくさん走ってもずり落ちない!
199_20130223195018.jpg
気を取り直してディスク!
わざわざ遺跡を飛び越えての戻り。どんだけ好きなんだ(笑)
200_20130223195024.jpg
はやく雪溶けないかな~。そうすればたくさんディスクができるよ!
201_20130223195026.jpg
ノエルも上手になってきてるしね♪
202_20130223195030.jpg
とりあえず怪我しないで遊べるって幸せです♪
今日はどこからも出血なし!対策練ってよかった~(笑)
203_20130223195034.jpg

そのあと運動場で遊んでいたら母方の祖父母が軽トラで通りかかり
「えーさこ~(訳:うちにおいで~)」っていうのでお散歩しに行きました。

祖父母のおうちについたらノエルはめんこちゃんされまくり。
リンゴもらいまくってました。
ちょうどいとこの姉も来てて、カメラを奪われノエルを撮ってました。
204_20130223195150.jpg
いとこ姉とキャッチフリスビーをして遊んで
だんだん寒くなってきたので家路につきました。
205_20130223195153.jpg

帰りにノエルが気になってたカラス。
206_20130223195155.jpg
(まるで空の五線譜だね)なーんてこっぱずかしいセリフが頭をよぎり
ニヤニヤしながら(まるで私ポエマー!?やばい?ポエマー!?きもいw)早足で帰りました(笑)

家に帰って暇で、昨日とった写真に落書き(笑)
ワンピースは空島からどうなったのかわかりません・・・。
193_20130223185346.jpg

残念クオリティ(笑)!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
椅子の足カバーちょっと気になってました〜!もっと遊びたいのに足冷たい〜ってなるトーマスに履かせようか否か。ょし、履かせてみよぅヾ(●゚∀゚●)ノ
トーマスならハイソックスでいけるであろう☆笑
ワンピース上手っ!タイトルうけるしww
私も途中からわからなぃ…最初からもぅ1度読み直したい今日この頃(*'∇')♪
[ 2013/02/23 23:20 ] [ 編集 ]
ササキチさん
足カバー結構使えますよ!!ノエルが骨折したときにも固定として使ってました♪
トーマス君ならそのまま使えそうですね!これでたくさん遊べるよ!

ワンピースはやっつけ仕事の悪ふざけです(笑)
急にワンピースの人のデザインが変わってるの見てびっくりしました(笑)
[ 2013/02/24 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


