Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと。

昨日は仕事終わってから
幼なじみと食事という名の愚痴りあい&ストレス発散をしてきました。
楽しかった!久しぶりにゲーセンに寄って、無駄遣い(笑)
本当に久しぶりに太鼓の達人やりました。
楽しかった♪たまにはこういう息抜きって大事かもしれない。

で、楽しくない方がおひとり。うちのノエルさんです。
おうちに軟禁状態のままで3日目です。発狂しています。
ものすごい荒れています。おうち壊される(笑)

母が「カバーかなんかつけて走らせてくればいいベー」
って言うけどドッグブーツだと怪我の場所に届かないし・・・。

ん!バンテージ!!あれ、ぐるぐるにまけばいいじゃん!
こないだ新しいの買っといたんですよ~

荒ぶるノエルを押さえつけ患部を文字通りぐるぐる巻きに!
これで大丈夫だ!行くぞ!

時すでに22時をまわっています。超さぶい。

待ちきれないノエル。引っ張る引っ張る。

ついてさっそくディスク!
速い!とにかく速い!
いかに家の中でくすぶっていたかがわかる速さでした(笑)
179_20130223184939.jpg
まだがきんちょ遺跡も残っていました。ノエルのお気に入りになってます。
180_20130223184942.jpg
タイタニーック(笑)
181_20130223184944.jpg
ん?なんかの匂いしますか?
182_20130223184946.jpg
遺跡の周りをぐるぐる走り回る。
183_20130223184948.jpg
捕食(笑)
184_20130223185106.jpg
とにかく走る!!!
185.jpg
捕食!!
186_20130223185111.jpg
そして・・・!


187_20130223185113.jpg
怖いから!!

さんざん走った後は休憩(遺跡内)
188_20130223185116.jpg
お水も飲んで~
189_20130223185336.jpg
また走り出す!!
190_20130223185338.jpg
お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?
ノエルのバンテージの位置がずれてきていることに。
この時点ではまだあんよは無傷です。


191_20130223185341.jpg
そしてあろうことに堅い雪の上に行ってしまい・・・。
192_20130223185343.jpg
出血により強制終了です。

早すぎたんだ・・・!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 19:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


