Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも運命。

時代が時代なら、宗教が宗教なら

神の使いとして人間より位の高かったサルーキ。

こんなとーほぐに、おまけに浜に来たおかげでそんな威厳はかたなしです(笑)

なんでって?そりゃあ・・・



「あたし初音ミク!」
170_20130221215758.jpg
耳毛の長さ足りなくね?

(お前がやれっていったんじゃん・・・。)
171_20130221215801.jpg
今日も運動場はなし。
ということでノエルいじ(め)り(笑)

って言っても特にネタもないから耳毛結っただけ。かわいいよ(笑)
172_20130221215804.jpg
耳毛でタッセルだってできちゃう!
173_20130221215807.jpg

お気に入りの中華むすめ(笑)
174_20130221215822.jpg
ノエルは嫌いだったみたいで直後にこんな感じに(笑)
「もうおやつくれようがやらない。」
175_20130221215913.jpg
ノエルいじりもいい加減終了。むかついたのかふて寝してます(笑)


今日、服屋に行ったら安くなってたダウンベスト購入。ノエルにです。
176_20130221215917.jpg

でも前にも同じようなこと考えて同じようなものを買っていました。
よく見たらミクちゃんカラーですね。
作りたいけど暇がない。今シーズンは無理かな?(じゃあ買うなよ・・・。)
177_20130221215922.jpg

「この安物買いの銭失い!」
178_20130221215925.jpg

・・・おだまり!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/21 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ミクちゃんカラーの洋服、可愛いです!
これにアームカバーを付けたらもっと可愛くなりそう…。もちろん、耳毛も結って♪←

こういう話にばかり反応してすみません…ついσ(^_^;

[ 2013/02/22 08:37 ] [ 編集 ]
盛田レンさん
買うだけ買って手つかずです(-_-;)
アームカバー良いですね!衣装作りたいんですがきっと難しいですよね~
私のほうこそ最近こんなんですみません(笑)
良いじゃないですか!日本の文化(笑)
[ 2013/02/22 12:06 ] [ 編集 ]
ノエル君って〜金髪の前髪ウィッグが似合うと思うんですょ〜(*´ω`p♪q
元美容師の勧め☆笑
[ 2013/02/22 23:40 ] [ 編集 ]
ササキチさん
わお!美容師さんなんですか?かっこいい!
と、いうわけで普通の茶色の前髪ウィッグをつけてみたら
はげ散らかしてる風のあんちゃんになりました(笑)
ノエルの名誉(ないも同然の扱いですが)のためにアップはしないでおきます(笑)

[ 2013/02/23 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


