Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解せぬ・・・。

の・・・のえるくん。

付き合ってください!

私の暇つぶしに!


うしゃぎしゃーん!!
159_20130220204912.jpg
(・・・またか。)

どう?シマウマにサルーキにウサギ!
1粒で3つおいしい的な(笑)
160_20130220204916.jpg
似合ってません?似合ってません?
私がこのうさぎさんの耳をもってレジに行くのにどれだけの勇気を必要としたことか(笑)

巻き髪(笑)
161.jpg

「知ってる?犬って飼い主を選べないんだよ」うん、心得ているよ。
162_20130220204928.jpg
おや?こいつはウィペットか?グレイハウンドか?
もしかしてサルー…
163_20130220204932.jpg
キュアブロッサム(笑)
164_20130220205112.jpg
「ねぇ、犬の十戒って知ってる?」うん、知ってる。
165_20130220205116.jpg
「人間ってわかんねぇ・・・。」
166_20130220205119.jpg

「もうどうにでもなれ」
167_20130220205123.jpg
超かわいいよ!素敵!いかしてる!
迷惑なのはわかってる。でもいじっちゃう(笑)

去年、ディスクの大会終了後の疲れ切った彼を私は


before
169_20130220211140.jpg


after
168_20130220205126.jpg
こんなことしたらそりゃディスクも嫌いになるよ(笑)

足のかさぶたがなくなるまで運動場は自粛です。
しばらくノエルはつまんない日々だね~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
まさかのキュアブロッサム…やられました(笑)
その要領でキュアサニーもイケそうですね(・∀・)

ウサ耳でもドレス姿でも何でも似合っちゃうオシャレさんなノエル君、羨ましいです~
[ 2013/02/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました
わざわざブログに来て下さり又コメントまで頂きありがとうございました。
ノエル君、どんな変身姿にもバッチリ写真におさまっていて…
PC前で一人ゲラゲラ笑っちゃいました。
ついスルーできずに又お邪魔させて頂きました。
keiさん、楽しすぎます!!
[ 2013/02/20 22:29 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
逆に考えてみてください。体が大きすぎるのだと…(笑)
女の子ならかわいらしくていいじゃないですか!
サルーキにはノエルのほかに1頭しかあったことはないので大きさの基準がよくわかりません。
とにかく、かわいいは正義です(笑)

私はノエルのtikubiを汚れだと思って必死にごしごししていました(笑)お母様と気が合いそうですね(笑)

ノエルで目の保養をすると結膜炎になりますよ(笑)
[ 2013/02/20 23:09 ] [ 編集 ]
reoreo07さん
いえいえ、こちらこそ久しぶりにかぎ編みしてますよ(笑)
いじりを変えるたびに手にはおやつ。
だましだまし撮ってるんですが最終的にごみを見るような目で見られます(笑)
どうぞ、笑ってください(笑)喜んでいただけたら幸いです!
[ 2013/02/20 23:15 ] [ 編集 ]
keiちゃん、遊びすぎぃーー(^^)
でも、うさ耳ノエル君、萌え萌え❤でふ♪
レジに持ってく勇気、出した甲斐あったね(^◇^)
めっちゃ、可愛いもん★

コスプレノエル君も、楽しみの一つになったよぉー♪
[ 2013/02/21 01:24 ] [ 編集 ]
何故そんなに似合うのか…笑
もはや違う生き物に見えてきました!目が、目が~(ノ)ェ(ヾ)ゴシゴシ

流行りの寝相アートですな☆
うちの坊主はすぐ起きるから…羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2013/02/21 07:42 ] [ 編集 ]
you+さん
走りに行けない日はノエルをいじり倒します(笑)
うさぎみみ買いに行くとき、カモフラージュでいらないもん買っちゃいましたよ~(笑)

いつか衣装も作ってあげたい!のですがきっと無理でしょう(笑)
[ 2013/02/21 12:44 ] [ 編集 ]
ササキチさん
似合ってますよね~(笑)
しまうさるーきですよ(笑)新種の生き物です(*^^*)

寝相アートはあれ、ディスク大会終了後だったんで
疲れきって何やっても起きなかったんです(笑)
シラフだと無理です(笑)
[ 2013/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


