Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いからこそ

今日は目覚ましもしっかりかけて
鳴る前にしっかり止めましたよ。そしてまた眠りましたよ。
ノエルくーん・・・。もう何日朝のお散歩行ってないと思う?
なんで私がお前を起こして散歩に誘わにゃならんのですか。
君は一応犬なんだよ・・・。ポジション的には私が犬の役だよ・・!
もう!サルーキかわいい!

それにしても今日も寒かったですね。おまけに風も吹いていて寒さが身にしみました。
そんな中
niji.jpg
虹が出ていました。
今日はいいことがあるかもしれない。
そう思って仕事をしました。残業でした。

やっとこさ家に帰り、ノエル君はやっぱりハイテンション。
外に出たくなかったけど結局一緒に遊びに行ってきました。

今日もディスクの調子はいい感じでした。ミニディスク買ってよかった。夢中で遊ぶから飽きる前に止められる。
あと朝のディスク散歩無くしたのが良かったのかも。
前はちょっとやりすぎだったからな~。

このくらいのペースがちょうどいいね。楽しいのが一番。
ディスクの後は恒例のフリーランと追いかけっこ。
追いかけっこといっても追いかけるの私だから体力ついていかない・・・疲れますよ~。

今日はノエル、夜ご飯ほとんど食べなかった。
お前なーあれだけ走って食べないとあっという間に痩せこけるぞ~

前は食欲旺盛なラブmixと暮らしていたから食べない犬って想像もできなかったけど・・・。
自分の身になって改めて食べない犬の大変さがわかります。

階段を通せんぼしてますね。
noel18.jpg
あえて無視してみます。
noel16.jpg
しょぼーん

わかりやすい。
機嫌直しにディスク。
noel21.jpg
楽しいね!
noel19.jpg
今日は疲れてるからもう終わり。
明日もまた遊ぼうね。
noel20.jpg
おやすみ。
noel22.jpg
明日もきっと目覚ましを止めるのだろう。
そして二度寝をするのだろう。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

[ 2012/11/20 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


