Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たそがれ探検隊

「おかえりなさいませご主人様。僕はご飯にする?フードにする?それともお・や・つ?」
136_20130219185355.jpg
まだあげません(笑)ただいま。

今日は早く帰ってきたんだよ。
昨日行けなかった運動場に行こう!

早速ディスクで体を温めます!ノエルだけ。私さぶい・・・。
137_20130219185400.jpg
「早く投げて!」今日もノエルは絶好調。最近キャッチしても固まる頻度が減ってます。
138_20130219185403.jpg
十分に体を動かして温めて水分補給。
139_20130219185406.jpg

さてさて探検開始。
早速何か見つけたみたいです。
これは近所のがきんちょ遺跡ですね(笑)
140_20130219185346.jpg

「なんだかちちくさい遺跡~」
1歳になったばかりのおこちゃまが何言ってるのかな(笑)
141_20130219185519.jpg
なんか気に入ったみたいです。タイタニック(笑)
142_20130219185522.jpg

今日はまだ暗くありません。仕事終わって車飛ばしてきたからね。
1分1秒が大事!今日より若い日はない!遊び倒すぞ(笑)なんつって
143_20130219185524.jpg

お次に地上画を発見。これは興味深い・・・(笑)
144_20130219185526.jpg
(';')なんかこっちにもあるぞ・・・。
145_20130219185528.jpg
「僕!僕だよ!それ書いたの!!上手でしょ!」
146_20130219185624.jpg
お前かい!


雪の表面が堅い。ノエルの足が心配になってきた。
147_20130219185626.jpg
私の心などつゆ知らず。
遺跡が気に入ったみたいで周りを駆け回る。
148_20130219185629.jpg
がりがりがりがり
149_20130219185631.jpg
ちょっと!それ喰うな!!
がきんちょたち頑張って作ったんだから!
151_20130219185743.jpg
がりがりがりがり
150_20130219185634.jpg
がりがりがりがりがり・・・
152_20130219185746.jpg
削るな!!!(笑)

シメにディスクしました。うん!お上手!
153_20130219185748.jpg
前はね、ディスク見るだけで「それ嫌だ」って逃げてたんです。
またこんな風に遊べるようになってとっても嬉しいよ!
今年の大会の目標はレトリーブじゃないのに出場して1ポイントでも取ること!
いっしょに頑張ろうね!
154_20130219185751.jpg


帰ってきて反省タイム。

誰の?

私の。

なんで?

・・・。
155_20130219185754.jpg
・・・またやってしまった・・・。
すみません。ノエルさん。ぜんぜん気づかなかった。
写真撮ったの見たらしっかり途中から出血してました。

シメのディスクなんてやってる場合じゃないじゃんかよぉ~
本当に私の馬鹿!!

速攻で傷を洗い薬をつけて包帯巻いて。
バンテージ切れてた。明日買ってこなくちゃ・・・。
156_20130219190225.jpg
「まぁうん、で、《おいしい》ご飯はまだ?」
157_20130219190041.jpg
まさかお前・・・!!

気を付ければ避けれた出血orz
今日は慰謝料(おいしい)でお肉多めにしました・・・。

痛かったね。ごめんね。
このぐっすり顔に救われる・・・。
158_20130219201443.jpg

ごめんなさい(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/19 20:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
コメントありがとうございますv-353
ノエル君、足大丈夫ですか?早く良くなりますようにi-184
リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2013/02/19 22:46 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます
いつも楽しく読ませて頂いてます。
毎日UPされる記事を読ませて頂くのが日課になりました♪
たまにはお礼を言わなきゃと思い勇気を出してコメントさせて頂きました。
これからもノエル君&keiさんの楽しい記事を楽しみにしています。そして雪景色も圧巻!でもノエル君の足を傷つけちゃうのが難点ですね。。
[ 2013/02/20 10:08 ] [ 編集 ]
ももままさん
いえいえ~お互いブログ頑張りましょうね!
楽しみにしてますので!
ノエルの足の傷はそんなに酷くないのでおとなしくしていればすぐに治りますよ~
運動場控えなくちゃですが(^_^;)
てくてくでもよろしくお願いしますね!
[ 2013/02/20 20:00 ] [ 編集 ]
reoreo07さん
初めまして。こんなワンパターンなブログにようこそおいで下さいました。ありがとうございます。
な、なんて嬉しいお言葉!お礼を言うのはこちらのほうです。
いつも見てくださってありがとうございます。
そんなこと言われたら更新頑張っちゃいますよ(笑)なんて♪
雪が降ると走るか流血かの狭間で揺れます(笑)
[ 2013/02/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


