Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃーんと見てよね。

私がPCを打っているとおこる現象。
おもちゃが散乱。ちょっとスポンジどっから持ってきた(゜Д ゜;)
123_20130218222730.jpg
今日はこの子がお目当てのようです。
こんなちっさいクッキーのために散らかすノエル君
124_20130218222732.jpg
欲しいときはいつもどうやってる?と聞いても無反応。
あれ?いつもならお座りするのに・・・
125_20130218222740.jpg
よく見るとしっかり腰かけてる(笑)
ごめんね私足短いから足長い子の気持ちわからないの(笑)
素敵に座ってたね。ごめんね(笑)
126_20130218222743.jpg
「はよくれ」
127_20130218222747.jpg
いいよ。食べな。
128_20130218222853.jpg
捕食シーン
129_20130218222855.jpg
白い歯が光る。さよなら猫クッキー
130_20130218222858.jpg
今日は帰ってきて庭でディスクのみだったのでなんだか不満そうです。
ノエル「不満です」
131_20130218222908.jpg
そんなノエルは無視して私は繕う準備。昨日の破れたフルドッグもどき。
結構大きい穴です。持ってたアップリケがなんだか合わなかったので明日買ってくるか。
133_20130218223106.jpg
フルドッグもどきはもう作りたくないからね~(笑)ぼろきれになるまで着てもらうよ(笑)
134_20130218223110.jpg
なんだこの不細工は!(笑)嘘嘘、あくびにしてはイケメンイケメン(笑)
眠たくなったね。おやすみ。
135_20130218223114.jpg
私もなんだか眠くなってきた。
早く雪、溶けてほしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
座り方sexyすぎ!;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ぅちのダックス君も座ってるのに「お座りしなさい」って言われてますよ〜尻の位置が5cmしか動かないから☆笑

不満顔も可愛い( *´艸`)フフフ
[ 2013/02/19 00:19 ] [ 編集 ]
猫ちゃんクッキーさん、さよならぁ~
うまし!だね(^-^)
うちも、スポンジ好きなのよねぇー。
で、ソファに半ケツ乗せて座るしぃー、おんなじぃーーっておもっちゃった(笑)
ノエル君的には、ちゃーんとお座りしてるんだもんねぇー♪
あとさ、濡れたタオルとか好きじゃない?
バスタオルとか半乾きの物を干してると、体をすりすり、すりすりぃー(^_^;) 毛がつくから止めてほしぃんだけどぉーみたいなね。

イケメンあくび、素敵よっ❤
[ 2013/02/19 00:30 ] [ 編集 ]
ササキチさん
こいつら足が長いからやたらセクシーなんですよ(笑)
座ってるのに座れと言われる理不尽・・・。
だってわかり辛いものねっ(笑)

走りに行けない日はいつも不満顔ですよ(笑)
[ 2013/02/19 06:48 ] [ 編集 ]
you+さん
猫さんクッキーと一緒に指かじられました(笑)
散乱しているおもちゃの中にスポンジがあるのは驚きましたよ。
それおもちゃじゃないよ!?って感じで(笑)
あはは!乗せますよね~半ケツ!
座ってって言っても「ちゃんと座ってるよ」の顔だから何とも言えない(笑)
うちは逆です。生乾きには寄らない。乾いたばかりのものの上に乗ります。
いいな~すりすり、すりすり想像するだけで萌えます♪
あとサルって妙にくっつきますよね?
つまんなかったのかあくびばっかりしてました(笑)
[ 2013/02/19 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


