Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活じゃーい!!

じぇじぇじぇー!!などだじょー昨日の日記あよ!
携帯あなにすたってよ!
こんなこどでえば浜のおなごぉばぁつどまんねぇずうの!
なにぃ、あっただものぁじぇんこためどげばなんぼうでもいいのぉ買えんだづぅの!
いらねえごどでさぎばんげえ悩んだじゃあ!
おれもまだ、おそべぇでらすけぇろくたごどぉしねぇんだな。
さがすぐなんねぇばな。

(訳:あらら!!なんだ昨日の日記は!
携帯が一体なんだっていうのさ!
こんなことじゃ浜の女の子☆はつとまんないぞ!
携帯なんてお金貯めとけばもっといいの買えるし
も~どうでもいいことで昨日悩んだよ!
私も調子にのってたからろくなことしないんだな~
いい子になりましょ。)

はまことばってホントに汚い(笑)

昨日実は雪の中母さんと携帯探しに行きました!
携帯なくしてふて寝しようと思ったけど気になって寝れない(笑)
気持ちにけじめつけようと思って母さんとノエルを誘って夜の街に探しに行きました~

見つからなかったけど気持ちの整理がついたしちょうど警察の人が通りかかった時に遺失届出したしもうちょっと待ってみてダメなら買い換えようっと!またガラケーにしよ~。
docomoでアイフォン出たら買い換えようと思ってたけどしょうがないね!
アドレスとかメールは痛いけどSDの中身はPCに全部移してたからいいや。
ノエルの画像があるからもう大丈夫だ!
ふふふ~寝たら完全に復活しました!
106_20130217104358.jpg

今日はいい天気!ドッグランは積雪のため午後からだって。
さて、それまで何しよっかな~(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/17 10:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
どんげしたとねぇー!keiちゃん、いいこやわぁ~、そんげ気にせんでいいっちゃがー(^-^)
また、いいの買えばいいとよ♪
いいとよ、気にしなんなイイコやわぁー

訳:どうしたの?
keiちゃん、イイコじゃん、そんなに気にしないでぇ(^-^)
また、いいの買えばいいじゃん♪
いいの、あなたはいい子よ

はい、宮崎弁でーす。
じゃ、一応もう一回メアド送りまーす♪
凹まないでね、keiちゃん。
きっと次は、いい携帯と出会うよ♪

午後は、楽しめたのかなぁー(^_-)-☆
[ 2013/02/17 20:17 ] [ 編集 ]
you+さん
きゃあ!素敵!宮崎弁かわいい!!
ズーズー弁(笑)とは程遠いかわいらしさがありますね!

ありがとうございます~(/_;)
凹みませんよ!貴重な体験でしょう(笑)
携帯買い換えたらお知らせするんでお願いしますね~

午後はとっても楽しかったですよ♪
[ 2013/02/17 22:06 ] [ 編集 ]
浜言葉!懐かしい〜♪
私は南郷で山側なんですが、職場が海の近くだったので「浜のかっちゃ」を相手に接客してました( *´艸`)フフフ
たまに全てが早口言葉な人いますよねww

ケータイ 親切な人が交番に届けてくれると良いですね…元気出して また1週間 頑張りましょ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
[ 2013/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
ササキチさん
いかがでしたでしょう。久慈の浜言葉。
文面にあらわすといかに汚い言葉かわかります(笑)
喋るとさらに理解不能に。そんな浜言葉love(笑)

携帯はもうほとんど諦めてます(爆)
でもSDカードが運よくPCに挿してあったままなのでデータ…上手くいけば取り戻せるようなそうでないような(笑)

ええ!仕事に家事に頑張りましょう!
[ 2013/02/18 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


