Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてなーい

今日は猛吹雪です。
やっと仕事終わった。
ドッグランの飲み会にも行けず
おまけに携帯落としました。
電話かけても通じない・・・
雪のせいで基盤がやられたか
車に踏みつぶされたか・・・。
どっちでもいいけどもういいや
忘れよう。今日はついてなかったんだ。

この雪だと明日ドッグラン行けないんじゃないの・・・?

さっきからノエルにボールやディスクを投げつけられます。
PCに向かう私の背中がおもちゃだらけになってきました。
励ますための意思表示。気を使わせてごめんね。

でも今日は無理。今日はもう寝よう。
うん、それがいい。
[ 2013/02/16 21:25 ] 独白 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
16日は会えなくて残念v-275i-195
次回はぜひとも。ノエル君の走り姿かっこよいので、てくてくで会えるの楽しみにしてます。
[ 2013/02/18 12:29 ] [ 編集 ]
ももママさん
本当に残念です~(T_T)
飲み会の代わりに地域の発展の話し合いをしてきましたよ…。
てくママ!求む次回!ですね(笑)

あらら~光栄です(*^_^*)
いつかももちゃんとも一緒に走れたらいいですね~♪
うちのボンズが上手にエスコートできるように言っておきますので(笑)
[ 2013/02/18 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


