Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった!

今日はバレンタインデー。お菓子企業の策略の日。
なんていつもならひねくれるんだけど

今日、用事があって社長の自宅に荷物を取りに行ったら社長の奥様から
「これはkeiさんにあげる。みんなには内緒ね。」でチョコもらっちゃいました♪
生チョコでした~!すでに腹の中(笑)嬉しかった!


家に帰ったら早速運動場へ。
ディスクディスク!
なんかねノエル、最近ディスクが好きになってきたみたいです♪
雪があっても大丈夫になったし♪
98_20130214222138.jpg
キャッチも上手になったしね!
ま、ほかのわんこが居ると全くできなくなるけど(笑)
99_20130214222141.jpg
何よりディスクの後のフリーランが楽しみなようです。
100_20130214222144.jpg
「きゃっほー!」
101_20130214222146.jpg
ボールも大好き。一緒にサッカーをしました。
102_20130214222149.jpg
そんで再びディスク!
103_20130214222244.jpg
今日は小学校の校長先生がディスクを見学していました。恥ずかしかった~
104_20130214222247.jpg
でも去年よりは上手になってるよね!ノエル“は”(笑)・・・頑張ります


帰ってきてからノエルをシャンプー。
また現れたグリズルサルーキ。薄めのグリズルですね(笑)
105_20130214222250.jpg
で、何をやっちまったかというと・・・。
爪切り失敗しました!てへ☆

深爪して血管までいっちゃって・・・。血がドクドク・・・。
ノエルは何ともないようですが止まらない血。爪からあふれてくる・・・。
とりあえず包帯でぐるぐる巻きに(笑)テンパりすぎ。
何とか止まりましたけど、すごい血が出るものなのね・・・。
心臓に悪い・・・。次回気をつけよ。

今日本当はノエルにケーキを焼く予定だったけど
遅く帰ってきたからまたあとで☆
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


