Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やくそくね!

今日、仕事帰りに100均に寄ったらいいもの発見!で
それがこちら。
86_2013021221<br />5302.jpg
ウレタンのディスク!なんだよ。わざわざ作ってたよ~!
ノエルがさっそく投げての嵐。
87_20130212215305.jpg
食いつき抜群!でもね、やっぱり100円だからか壊れそう。いや、まさか犬が遊ぶように作ってあるものじゃないしね。暇つぶしにはいいかも。

一通り遊んで疲れたノエル。
今日は帰りが遅くて運動場無しなんだ。ごめんね。
っていうか君、トサカ生えてるよ(笑)
88_20130212215312.jpg
明日は早く帰ってくるからね~
うん、いい笑顔!
89_20130212215316.jpg

明日は雪が降りそうです…(*_*)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/12 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


