Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に向かう足音♪

休日の朝のゆるい感じがたまらなく好き。
今日は耳毛を整えたよ。

「われがあらーのつかいである。くるしゅうない、ちこうよれ」
※おちっこは座る派(笑)
72_20130211195521.jpg

昨日に引き続き快晴です!強風でした。
今日は部屋を掃除する予定だったのですが
運動場へ遊びに行きました。

ついたら早速ディスク!お気に入りの一枚が撮れた!
73_20130211195523.jpg
強風によりあっちこっちに飛んでいくディスク。
今日は下手とかの次元じゃなかった。風、強すぎ!
74_20130211195526.jpg

今日はいつも封印しているボールを持ってきました。
ボール封印の理由はディスクに集中させるためだったけど最近そんなんどうでもいいわい!ってことで久しぶりにボール遊びー♪
75_20130211195529.jpg
見事なシャチホコが現れました(笑)
76_20130211195532.jpg
合間にディスクも♪久しぶりにキャッチが撮れた。
77_20130211195625.jpg

ディスク終了してお次はフリーラン。お決まりのコース♪
イキイキしてます。あれ?3連休ずっと走ってない?
78_20130211195628.jpg
見下ろしてからの~
79_20130211195635.jpg
目つき悪っ!!
80_20130211195639.jpg
それにしても本当に今日はいい天気でした!
81_20130211195641.jpg
この方は帰ってきてから爆睡です。
82_20130211195729.jpg

ノエルが寝ている間にノエルめしと人間めしを作ります。
ちなみにノエルめしで使う食材の量はこのくらい。
これに豆腐1パックと肉類。最近は根菜多めです。きのこもかな?
83_20130211195732.jpg

ノエルが爆睡しているので今日は日中、ゆーっくりお風呂に入りました。
いつもはノエルにかまけてカラスの行水なんですが、ノエルが来る前は2時間は余裕で入れるほどのお風呂好き。
いやいや~久しぶりにゆったりできました。

お風呂あがったら夜のお散歩に行きました。
ディスクをちょろっとやって寒いのと強風で帰りました。
84_20130211195735.jpg

今日、お昼に運動場に行ったとき氷の溶ける音が響いていました。
あと何回かはドカ雪が降るだろうけど春ももうすぐなんだな~と嬉しくなりましたとさ♪
85_20130211195738.jpg

明日からまた頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/11 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


