Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスク練習会

昨日のディスク練習会の記事を事細かに書いていたら途中で全部消えたので
気力がなくなりました。

ということで重点抑えて

・昨日私が行ったと同時に初雪&吹雪になった。寒かった。子供たちに雪女と言われた。

・ノンママの「雪女はいい女じゃん」の言葉に救われた。

・ノエルはゲーム中ディスクを通り過ぎて走る喜びをかみしめていました。

・ゲーム終わった後キャッチしていました。ノエル君・・・。

・景品のあるじゃんけん大会では(これが一番盛り上がった。)ファーストチョイスが当たりました。
戦利品

・他にアーテミス等がありました。別にアーテミスが良かったわけではありません。断じて違います。アーテミス…。

・帰り道危ないと思って早めに帰る。雪が降っていなかった。あの吹雪はなんだったんだろう。

・帰りに寄ったイオンで公式ディスクが300円で投げ売りしてた。購入しました。
disk1.jpg
・昨日紹介したフリースのコート。ノエル君が走る喜びをかみしめていたおかげでくっつき虫だらけに。
kuttukimusi2.jpg
・ありとあらゆるくっつき虫たちがいました。初めてお目にかかるものもありました。
kuttukimusi3.jpg

今年の熊練はこれでおしまい!来年の4月まで冬眠です。
次皆にあえる時までたくさん上達しようね!

今日は夜に運動場に行ってたくさんディスクやりました!
昨日買った公式ディスクの小さいほう。
あれがよかったらしく普通のディスクを投げている合間にあれを投げると集中力が増す!
いつものと違うってわかるんだね~いい買い物したわ~
ナイスキャッチに戻り速しで最高でしたよ~ノエルさん!
サルーキとディスク。大変だけど楽しいです。
そのあとはいつものフリーラン。よく走るなぁ。

たくさん走って疲れたみたいでもう寝てる。寝言がすごいですよ~
明日も楽しく遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 22:09 ] ディスク | TB(0) | CM(2)
熊ファイナルお疲れさまでしたっ!
それにしても寒かった。。。


せっかく書いたブログ記事、、、消去しちゃうのは
誰もが通る道ですよ(笑)
ガンバって更新してくださいね☆
[ 2012/11/19 22:47 ] [ 編集 ]
のーらんぱぱさん

本当に寒い中お疲れさまでした。
でも楽しかったですね~

ここまで書くのかというくらい書き込んでいたので・・・。
さすがに心が折れましたよ(笑)
[ 2012/11/20 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


