Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての勝利!

今日はいい天気!
絶好のドッグラン日和です。

最近神の使いが頻繁に窓辺に現れます。
ネタ欲しさに私は余計なことを教えてしまったようです。
64_20130210203011.jpg
等身大サルーキの置物(笑)近所の人の「窓になんかいる!」っていう声がちらほら聞こえました。
【なんか】の辺りがサルーキらしいと思います(笑)犬です。
65_20130210203014.jpg

今日は天気もいいし気分もいいのでドッグランに行く前に車を掃除しました。
掃除機かけたりクッション変えたり後ろのシートも倒してたのを元に戻しました。
そして今日の朝食はラピュタの気分だったのでトーストオンザ目玉焼き。あんまりおいしくない(笑)
66_20130210203016.jpg

ドッグランへはいつもより早めに出発しました。
さんざん車の中で騒いでいた割には到着して最初走っただけであんまり走りませんでした。
おかげで写真も撮れず。どうしたんだろ?
67_20130210203019.jpg
挙句の果てにクンクン鳴いて帰りたいという始末。
68_20130210203021.jpg
昨日の運動場の疲れ?
こりゃ今日はもう走らないなと思って車のエンジンかけました。

最後にダメもとでノエルをカフウくんに託してみたら(けしかけるとも言う)
走ってんじゃねーか!!しかもノリノリ!そしてなんと!
69_20130210203110.jpg
今日は走りっこでカフウくんに勝てちゃいました!楽しかったね~
それにしてもサイトの走りってなんて美しいのだろう。さすが走るための犬ですね。
ノエルもはやく服を着なくてもいい季節が来るといいな。はだかんぼが一番似合ってる。
70_20130210203113.jpg
勝利の捕食(雪)
71_20130210203117.jpg
いやいや、今日はドッグランのもとを取れないと思っていたけど粘ってよかった(笑)
それにしても何で途中走らなかったんだろう?謎じゃ。

帰ってきたらやっぱりノエルは爆睡です。

連休も明日で最後。どう使おうか迷う~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/10 21:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
ROM専ばかりしてないで、たまにはコメント残して行きます(^-^;

神の使いがとても神々しくて、思わず合掌してしまいます(´人`)
何となく、エ○ァンゲリオンに出てきそう…。

トーストに卵を乗せる時は、チーズとマヨネーズも塗って焼くと美味しいと旦那が言ってました~。
高カロリーですので、あまりオススメしません(笑)

あと、リンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
もし宜しければ…。
[ 2013/02/10 22:01 ] [ 編集 ]
盛田レンさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます~!

うちの使徒(笑)は白目で爆睡中です。神々しさのかけらもありません(笑)

おぉ!盲点です!パズーになりきろうと思ったんですが
あまり(かなり)おいしくなかったので明日は+チーズでリベンジしてみますね!旦那様gj!

リンクはもちろんOKですよ~
[ 2013/02/10 22:31 ] [ 編集 ]
エ○ァが通じて良かった!と安心したオタクが、使徒(笑)さんを起こさないように再び通ります…。

卵+チーズ、是非!
もしかしたら、+塩胡椒しても良いかもです♪

お言葉に甘えて、リンク貼らせて頂きました~。
ご報告までに…度々失礼しました。
[ 2013/02/10 23:22 ] [ 編集 ]
盛田レンさん
大丈夫です。私もオタクですから(笑)

私も早いところ重い腰を上げてリンクを設置しないと・・・。
ご報告ありがとうございました。
[ 2013/02/11 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


