Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の使いのお告げ

内緒の話だよ。
50_20130209201336.jpg
今日、神の使いが出窓に現れたんだ!
51_20130209201339.jpg
「わが同胞をせっかくの休日くらい走らせやがれ、この野郎。」
神の使いがそうおっしゃるので出かけることに

いや~ぎりぎり夕方で明るいかな?
この判断によって私は今日のフラッシュは封印することに
52_20130209201343.jpg
したことを後悔しました。
お告げの効果か過去最高のキャッチと戻りを披露してくれたノエル。
53_20130209201345.jpg
ブレとるじゃないか~!
54_20130209201347.jpg
あわててフラッシュ開始。結果これだけ。ざんねん。
でも今日はすごい上手でした。戻りの早さが尋常じゃなかった!
55_20130209201436.jpg
さてさて、お待ちかねのフリーランですよ!
もう服は脱ぎました。たくさん走れ!(今日はシャンプーだもの)
56_20130209201438.jpg
まるでキ〇ガイのように走っていました。ひた走る!
57_20130209201440.jpg
ずっと走る。ノエルの最高速度出てたんじゃないかな?
58_20130209201442.jpg
お気に入りのゆるい坂。ここを降りてまた昇ってを繰り返していました。
59_20130209201444.jpg
こっちが心配するくらい走ってました(笑)
60_20130209201539.jpg
はだかんぼでクールダウン。良く走りました。
61_20130209201541.jpg
楽しかったね。
62_20130209201544.jpg

帰ってきてノエルをシャンプーしました。
犬服を今から作るかどうか考え中。明日はドッグランだし。

爆走のお約束
63_20130209201547.jpg
ノエルの毛色がだんだんクリームから濃くなってきてる気が・・・。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/09 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はじめまして
はじめまして。秋田で雪に埋もれながら姫サルと暮らす女子でございます。
ノエル君の神々しさに思わずご挨拶コメントさせていただきました;

いつもkeiさんとノエル君のディスクを頑張る姿や、素敵なサル服にやる気をもらってます。これからも勝手ながら、ブログ楽しみにしております~。壁∥ω・)vV


うちのコも小さい頃は薄いクリーム色だったのに徐々に表面の毛だけ柴犬色(フォーン?)になっていきました…。


東北の厳しい冬はまだ続きますが、お互い愛するおサルとともに耐え抜きましょうね!
唐突コメント失礼いたしましたm(_ _)m




[ 2013/02/09 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 02:55 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
初めまして。こんなワンパターンなブログにようこそいらっしゃいました。
東北なんですね!妙な親近感です。
あらら見事に騙されましたね。ノエルに関しては神々しさは皆無です(笑)毒々しい(笑)
毛色が退色するのはよく聞くんですが、濃くなったりもするんですね~
うちのも表面からこんがり焼き色がついてきました(笑)
本当にワンパターンなブログですがたまに覗いてみてください(笑)
寒さ厳しき折ですが体調など崩されませんよう・・・。姫サル様にもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
[ 2013/02/10 08:31 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
あらま!よくいらっしゃいました!
かわいいでしょ?うちのノエル君(笑)
時々地元も撮って載せてるからたまに見に来てね
帰ってきたらまた遊びましょー!
[ 2013/02/10 08:39 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
ブログのメールフォームに送りました~
[ 2013/02/10 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


