Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまらなくせくしー

昨日、たまには睡眠しっかり取らねばと思い1時間早く寝たら1時間早くノエルに「おしっこ…」で起こされました。だから寝る前あんなに水飲むなって言ったじゃないか!
私の早寝が・・・。


仕事終わっても今日はどこに行くわけでもなくゴロゴロ。
していたはずなのにいつの間にかおねむ。静かじゃ。いい。
44_20130207213622.jpg
うちのは寝ルーキですから(笑)
45_20130207213626.jpg
ケツむじ~!あ・・・やべ、起きた。
46_20130207213628.jpg
頭がぼさぼさしてますよ。パピ毛、まだまだ生え変わらないね。
47_20130207213635.jpg
そんなこんなで徐々に暴れはじめていくノエルさん。こりゃしばらく起きてるな
48_20130207213638.jpg
「せくしー?」
49_20130207213722.jpg
うん、せくしー
腹の肉をあげたいくらいせくしー。
あぁ、生まれ変わったらサルーキのような体形になりたい(T_T)

うちの父さん、明日から関東の叔母のところに遊びに行くんだと。
ずるい!私も行きたかった・・・。
週末のつくばにノン家、行くみたいだし・・・
NDAとかも見てみたいな!あっち行ったら絶対行くんだ!

とりあえず明日仕事行ったら連休だね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
きなっせ、きなっせ関東。
もちっと足のばして、東海まできなっせ♪
一緒に爆走しましょーー
せくちーノエル君❤
ケツむじと何?なおとぼけノエル君、萌えツボでふ(^◇^)
[ 2013/02/08 01:03 ] [ 編集 ]
you+さん
行きまっせ♪ほんと、冗談じゃなく行きたいですよ~
あぁ・・・一緒に爆走・・・なんて素敵な響き(笑)


ケツむじに接近しすぎたせいで悪魔を起こしてしまいました(笑)
[ 2013/02/08 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


