Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜん怖くないよ!

以前、ガシャン現象が起きて以来ここ最近、足場が悪く運動場は遠慮してしていました。
今日は校舎に電気もついていたし足場も回復してきていたので遊びに行きました。

ぱらっと雪も積もりました。

付いたらディスク!今日はノーリードでやってみました。
上手上手!投げ以外はね☆
33_20130206214156.jpg
わがままを言うと芝生の上でディスクがしたい。ここも溶けると土だもんね・・・。
大会慣らしもさせてあげたいけど今の環境じゃちょっと無理だもんなぁ。
もっと近場で大会あればいいんだけどさ。

「そんなこと言ってるからいつまでたっても上手くならないんだよ!」
34_20130206214158.jpg

「ディスク1枚あればどこでもできる。それがフリスビーなんだろう?」
35_20130206214200.jpg

「だったら、与えられた環境でどこまでできるかやってみるもんじゃないのか!?」
ノ・・・ノエル・・・。
36_20130206214203.jpg

次はフリーランだよ。
「わーい」
ちょろいちょろい(笑)
37_20130206214205.jpg
走れるときにたくさん走れー!
38_20130206214330.jpg
そう!おばけなんて全然怖くないんだから!!
39_20130206214332.jpg
ノエルはよく後ろ足を軸に急なUターンをします。尻尾のねじれ具合で伝わるでしょか。
40_20130206214334.jpg
シメはディスクで!
41_20130206214336.jpg
お疲れ様でした。
42_20130206214339.jpg
ちょうど帰るときに校舎の電気も消えました。
消えたから帰るわけじゃありません。まったく偶然です。ほんと。

おうち帰ってご飯食べて
部屋でみかんくれとしつこいので無視していたら急に静かに

あらら、気持ちよさそうに眠ってる。
43_20130206221744.jpg

おやすみ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
あたしゃー、目からビーム出してるノエル君がこわいぃー(^◇^)なーんてね。
大丈夫、大丈夫♪
もう鬼さん帰ったよ(^^)
いっぱいディスクとランラン楽しかったね★
[ 2013/02/06 23:38 ] [ 編集 ]
you+さん
すごいビームでしょう?これで鬼さん退治してくれるんですよ(笑)
走れる時に走ったり遊んだりしないと次いつ遊べるか・・・!
連れてくのがぐうたらな人間ですもの(笑)
[ 2013/02/07 12:50 ] [ 編集 ]
早く緑の芝生の上でフリスビーをやらせてあげたいね
あと2か月かな?
[ 2013/02/07 22:00 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
本当に、早く春にならないかな~っ思ってます
今の芝生の色ってクリームの子にとっては保護色なんですけどね(笑)
ふかふかの緑の芝生が待ち遠しいです(*^_^*)
[ 2013/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


