Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情豊かさん

今日は運動場の状態が芳しくないのでおうちでごろごろ。
23_20130205222754.jpg
外に出ると暴走族ですが家の中だとずーっと寝てます。
24_20130205222757.jpg
鼻息で曇ってる(笑)
25_20130205222759.jpg
跳ね起きる魔法の言葉「ディスクやる?」
26_20130205222802.jpg
庭でディスクした後、部屋でもディスク。あれ?ディスク折れてません?
勘弁してよ~もう円盤屋無いんだからね~(^_^;)
27_20130205222804.jpg

ディスク終了後はヒヅメかみかみ。むかつく顔だ(笑)
29_20130205224123.jpg
かみかみ
30_20130205224126.jpg
かーみかみ
31_20130205224128.jpg
で、ベッドの隙間に落としたおバカは誰だ(笑)
32_20130205224131.jpg
ノエルが来るまでサルーキはクールなイメージがありました。
現実は厳しかった(笑)


借りてきて読んでた本の中にあった一コマ「食餌を拒否する犬」
さすがサルーキ・・・(笑)
28_20130205224120.jpg

早く春になって!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/05 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


