Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬の恐怖体験

今日は仕事が終了した後ノエルと一緒にゴミ捨てに行きました。

そこで、ただでさえ寒いのに背筋の寒くなる出来事が・・・。

まず運動場に寄ってディスクを何投かして遊びました。
20
そのあとはいつものようにフリーランです。

今日は私はいっしょに走らず一人てくてく歩いていました。
運動場は泥が氷張りになっていたので泥だらけになるのを避けるためです。

しばらくノエルは走り、私は芝生で休んでいました。すると・・・
ガシャン・・・ガシャン・・・ガシャン・・・

一定の間隔で山(崖になっている沢のほう)から
表現が難しいんですが金属スコップみたいなので氷をすくうような音が聞こえてきました。
いつもならどこかの近所のおじさんがやってるんだなと思うんですが道路の雪はすべて溶けていますし聞こえてきたのは人の住んでいない真っ暗なお山です。正直不気味です。
おまけにその音が運動場にだんだん近づいてきたのです。
音の方向にライトを照らすが何も見えないのでさらに怖くなり(遠かった音が運動場自体に響き始めていました。)
あまりいい思い出のあるお山ではなかったので(昔、神隠しとか起きたことがあるお山)
するとノエルが急に音の方向に走り出したのであわてて「NO!」と言ったら音が止みました。急いでノエルを呼び戻し、とてもゴミ捨てに行けるテンションではなくなったので帰りましたとさというお話。

文字にすると音だけじゃんと思うかもしれませんがめちゃくちゃ怖かったですよ!
母親に言ったら「節分で追い出された鬼かもねww」なんて言ってたけど21世紀なのに。田舎怖い。

家に帰った後は泥だらけのノエルを洗い(昨日シャンプーしたのに・・・)
ノエルめしを作って今に至ります。

なんだか今日は疲れたな~なんて思いっきり後ろに倒れると背中に鈍痛。

何!?と思って振り返ると
だーれかさんの宝物。
21

ロープの結び目と結び目の間がちょうど脊髄の両脇を指圧してくれていました。血行促進(笑)
怖かったのもなんだか吹き飛びました。

だーれかさんはシャンプーの疲れで爆睡中でしたとさ
22
ぎゃっ!足裏毛が伸びてきてる~


とりあえず悪霊退散(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
どどどど、こえぇぇええぇーーー(>_<)
keiちゃんの「NO!」の声で止むって事は、向かってき・・
いや、その先は言わないでおこう。
だって、運動場行けなくなっちゃうじゃーん(^_-)-☆
なーんて、大丈夫だよぉ~。 鬼さんなら、ノエル君が追い払ってくれたから♪

宝物、背中で踏むとめっちゃ痛いのよねぇー
わかるぅ~(^◇^)
[ 2013/02/05 22:37 ] [ 編集 ]
you+さん
ぎゃああ!やめて下さいよ~(T_T)
でもでも、人に話すと笑われるんですよ~この話。
リアリティが足りない?めっさ怖かったのに!

踏んだのが今回は宝物だったから良かったけど
たまにヒヅメとか牛骨のときがきついですね~(笑)
[ 2013/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


