Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっかけのサルーキ

昨日の天気でドッグランの地面が不安定みたいだったので
今日はドッグランには行かず、お散歩をしました。

いつもの地域一周の旅。意外と疲れるのです。
いつもは運動場にてフリーランした後にお散歩に行くんですが今日は人がいたためそのままお散歩へ。
引っ張る引っ張る。これってしつけ的にはよろしくないのよね?私はいいんだけどさ。
あるくの楽ちん♪を過ぎてめっさ早い!!ちょっとは気遣え!
8_20130203215841.jpg
今日は林道を通りました。
懐かしい・・・。昔はこの坂を何度も行ったり来たり簡単にできていたのに・・・今じゃこの有り様よ(笑)
9_20130203215845.jpg

息を切らしながら地域1周して運動場に行くと誰もいなくなっていました。
さて、ここで怪しい黒タイツの輩が現れました(笑)
10_20130203215852.jpg
久しぶりに明るい時間のディスクじゃい~!!
さすが日曜日なのかディスクを見学してく人もいました。ホントにやめて。恥ずかしい。
11_20130203215856.jpg
風に何度も負けました。最近練習していませんでした。
12_20130203215858.jpg
「僕ばっかり練習させないで自分も少しは動けよ!」
はい・・・。おっしゃる通りです。
13_20130203220025.jpg
お次にフリーラン。今日は散歩中のワンコが居たので紐つけながらです。
14_20130203220027.jpg
やっぱりたくさん走りました。
15_20130203220029.jpg
帰る前にクールダウン。耳毛も結構伸びました!良かった~(笑)
16_20130203220041.jpg
家に帰ったらノエルをシャンプーして、甥っ子ブラザーズと豆をまき
恵方巻きを食べてノエルと仮眠。

この方は仮眠ではなくマジ寝。これは足呼吸ですね(笑)
17_20130203220052.jpg
もしも~し、サルーキから寝ルーキに改名したら?
18_20130203220209.jpg

寝ているようなので一人で図書館から借りてきた本を読んでました。
ちなみに私が初めてサルーキに一目ぼれしたのがこの写真です。
薄いクリームですね。ホワイトかな?綺麗でしょう?
この本を手に取らなければこのページを開かなければサルーキを知ることはなかったんだと思うと運命ってあるのかもしれないって思っちゃいますね。偶然って大事かも。
19_20130203220212.jpg

とにかく今は頑張らねば。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/03 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
昼間の運動場はこんな感じなんですね(笑)
このサルーキはデコッぱちだね(笑)
ノエルのほうがかっこいいよ!
[ 2013/02/04 23:58 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
今は溶けた雪のお陰で運動湖になっています(笑)
しばらくは走れません(TДT)

デコッぱちって(笑)ノエル~誉められてるよ~(笑)
でも確かにこのサルとノエルと顔のつくりは違いますね。本の方が凛々しいです(笑)
サルも一頭一頭顔が違ってて見てると面白いですよね。
[ 2013/02/05 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


