Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょえ~の足場

今日は土曜日。お仕事day。
暖かくてコート脱いだぐらいです。北風と太陽みたいだ(笑)
風はめちゃくちゃ強かったけどね。ポカポカしてました。

ノエル室内トイレ上手にできるようになりました。ただし足が長い分飛び散り&はみ出しが多いんですがね。ノエルは上手にやってるつもりです(笑)



そんなこんなで夜運動場に行くと・・・。
あれれ~雪がないよ~?なんか地面がやけにクリア・・・。
1_20130203123050.jpg
溶けた方々が固まってるし!
2_20130203123052.jpg
一部日陰になって溶けていないところがあったのでそこでディスクをしましたが
この雪も殺人的に表面が固く以前の流血事件を恐れ、走りもをそこそこに撤退をすることに。
3_20130203123054.jpg
しょうがないじゃない。足場悪すぎるもの・・・。
4_20130203123056.jpg
最初は帰りたくないアピールでしたが
5_20130203123059.jpg
「ごはん」と言った瞬間出入り口に猛ダッシュ!
引きずられる私。おのれ細いのになんて力だ。そしてなんて食い意地だ。
6_20130203123204.jpg
家に帰ったら甥っ子たちが居てケーキ作りしてました。
そうか、明日は節分だね。

最近、本当に諸々ありまして近々今の仕事を退職することにしました。ゆとりって言わないで。
関東の叔母が「こっち来ればいいよ~」というので「いいんじゃない?」と母。
そしてもちろんノエルも連れて行くと言ったら家族大反対。・・・そんなぁ~!!
だれがノエルのめんどくさいご飯作りに歯磨きに体調管理やらをやるってのさ!
ただでさえ犬毛を嫌うのに!
でもまぁ親心か。こうなったら仕方ない。まずは犬OKで安ーい部屋さがしからスタートです。
いい学校でてればもっと楽だったろうに。学生時代ちゃらんぽらんしてたツケが回ってきたわい・・・。
まず向こうに走らせるほどの広場ってあるのか?そして私は仕事を探せるのか?
行き当たりばったりな人生もここまで来るとは・・・。そして貯蓄!!

「頼むから巻き込むなよ」
7_20130203125534.jpg

てへっ(>∀6)巻き込んじゃうかも☆
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/02/02 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


