Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら室内トイレトレーニング

昨日も打ちながら寝てしまっていました。力尽きた。

バリケンが来たのをきっかけに今さらながら昨日から室内トイレのトレーニングを開始しました。
今までずっと外トイレだったからなかなか根気が入りますね。
昨日は帰ってきて3.4時間くらい根競べしてました。が、きちんとおしっことうんちトイレシートの上でできました。褒めまくり。今日もしっかりシートでできました。
なにかコツがあると思うんだよね。難しい~パピーの頃にしっかりやっておけばよかった~。まだまだ先は長そうだけど頑張ろ!

ごろ~んしてって言うと私にもたれかかる。私は座椅子か。でも可愛いので許すよ。座椅子でもいいよ。
233.jpg

今日は久しぶりに運動場へ。流血事件以来だから結構かも
お久しぶりのディスク。調子いい感じ。あとは投げ手じゃ。
234.jpg
235.jpg
うっせ(笑)

お次はフリーラン。
236.jpg
走って
237.jpg
走って
238.jpg
休んで
239.jpg
ディスク!
240.jpg
上手だったよ!
241.jpg
久しぶりにたくさん遊びました。
242.jpg
雪が溶けて久しぶりに芝生が顔を覗かせていました。
まだ1月・・・2月か。あと4回はドカッと雪降るんだろうな。早く暖かくなるといいな~
243.jpg

明日で1月も終わりなのね~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/30 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


