Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続と到着!

今日の朝は・・・快晴だよ!
誰だよ、明日天気は荒れるって言ったの!

ドッグラン今日行けばよかった!!
行けばよかった?
行けば・・・。

行くか!

突如今日はドッグランdayに
あらら2日連続です。でもいいの!遊べるときに遊ぶのが一番!

という訳で夢の国てくてくへ。
昨日も走ったというのに爆走の嵐です。
214.jpg
今日は誰にしようかな~♪
215.jpg
じょんくんとよく遊んでいました。
216.jpg
217.jpg
あと、左のもぐくん?(チワワ)にとっても追いかけられていました。
楽しそうでした。
218.jpg
なんだよ。見てんじゃねえよ的なまなざし(笑)
219.jpg
今日は後ろでじっと見ているお方から逃げ回っていました。
理由は簡単。雪上の競争はボルのほうが有利で負けちゃうからです。へたれ・・・
220.jpg
久しぶりにリリーちゃん(ゴールデン)にも会えました!
リリーちゃんはノエルがフリスビーを始めるきっかけになった子です。
221.jpg
夕方になるにつれて自分からカフウくんのところにいったり。
222.jpg
帰る前に一緒に走っていました。やはりサイト同士の走りは美しい!
223.jpg
車に乗るや否や爆睡。お疲れ様ですね。
224.jpg
家に着くと玄関に荷物が!バリケンが来たよ!
って、でっかい!!想像の2回りぐらい大きかった・・・
返品不可だし・・・でもこれじゃ私のライフに乗らない・・・。移動用には使えなさそうです。
という訳でノエルの新住居に決定。いや~ケージを買う手間が省けたよ。
っていうか本当に大きい。私とノエルが入れる大きさ。父さんも入ってた(笑)
225.jpg
しかしノエルはクレートトレーニングをしないといけ・・・
あれ?ノエルさんバリに入ってる!!
前のバリは出しただけで逃げ回ったのに?なぜ??Why?
226.jpg
しかもちゃっかりお気に入りっぽい!!
227.jpg
おかんがなんか貼った。
228.jpg
おかん・・・。それカレンダーの裏・・・。おかん・・・。
確かにノエルの家だけどさぁ(笑)
229.jpg
おまけ
230.jpg
明日から仕事か・・・でも昨日今日でだいぶ充電できた!
頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 23:49 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
いいね、いいねノエル君♪
立派なゲージきたねぇ~(^^ゞ
しかも、素敵な表札付きじゃん(笑)
ロビンの表札も作ってもらおっかなぁー(^◇^)

2日連続で、ランラン楽しかったねぇー
雪でもガンガン走って、白玉(^^)こしらえるノエル君、萌え萌え❤でふ♪

サルーキでも雪の苦手なコもいるし、ノエル君は雪へっちゃらだし色々なんだねぇ。
ロビンとルークはどうなんだろう?
こちらは雪が降らないので、一度は体験させてみたいものです★

keiちゃんも、寒い中楽しんでると思うけど風邪ひかないようにねぇー(^_-)-☆
[ 2013/01/29 19:39 ] [ 編集 ]
you+さん♪
いやいや~ほんと想像以上の大きさでした(笑)
表札の種類はカレンダーの裏のほかにチラシの裏もありますのでお気軽にどうぞ~(笑)

ドッグラン2連続はなかなか応えたのか次の日から寝てばかりですよ~(^_^;)
ノエル、雪は大丈夫なんですけど海がダメなんですよね~
よくを海沿い走っている子のブログとか除くと羨ましいな~ってなります。個犬差ですね(笑)
雪の降らない・・・なんて素敵な響きなんでしょう(笑)
きっと雪上ランは喜びますよ!そして体力つきますよ!
こちらは酷い時だと4月末まで雪が降るのでいい加減に芝生が恋しいです(笑)

お気遣いありがとうございます!
寒暖の差が激しいですけどyou+さんも体調など崩されませんよう。

[ 2013/01/30 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


