Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いけど元気!

明日は荒れる・・・。
天気予報でそんなことを言っていたような

なん・・・だと!
そしたらドッグランいけないじゃないの~!!

というわけで今日行ってまいりました。
いつも日曜日に行っているのでなんだか不思議な感じ♪

着くや否やとりあえず爆走していました。
そして今日も始まるラブ君との牧羊犬ごっこ。
ノエル「ちす」」ラブ「やりますか」
201.jpg
今日のヤギも動く動く(笑)
202.jpg
みんな走り出します。ラブちんのお尻がかわいい。そして、てくママかっこいい(笑)
203.jpg
お二人まとめてお相手しますよ!
204.jpg
サルーキVSコーギー(笑)
205.jpg
クールダウンしている暇はない!ほらほら遊びのお誘いです(笑)
206.jpg
たーっくさん走りました。
207.jpg
伏せておんなじ目線に(笑)いいお友達がいてよかったね!
208.jpg
こいつはアゴヒゲサルーキ。新種です(笑)
209.jpg
ノエルの大事なタマタマが今日はたくさん増えていました!
たわわに実ってる(笑)やだやだノエル君恥ずかちい~
210.jpg
そんなの気にしな~い!彼は今日もドッグランの元を取っておりました。
小力ちゃんガン見「あれ?なんかあいつ玉多くね?」そういうときもあるのよ。
211.jpg
帰りは買い物して帰りました。
部屋に戻るとノエルは爆睡。いたずらをするならこういう時なんですが思いつかなかったので布団をかけてやりました。お疲れ様。
212.jpg
今日の教訓
漢は黙って背中で語れ!(笑)
213.jpg

明日は何をしますかね~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/26 23:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


