Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み事と皮リード


(゜レ゜)

うーんで変換すると出てくる(゜レ゜)←この子がかわいい
真剣にうーんって打ったのに笑っちゃった(笑)

とにかく悩ましいこの頃です。
仕事のことに家の事に私の事にノエルの事。
来世はビルゲイツになりたい。海賊王でもいいかな(笑)

まさか先週ドッグランに行かないだけでこんなに電池が切れるなんて思わなんだ。
普段考えないようなことも考えるようになってる。
これじゃいかん!が目をそらし続けてきた感もあるのでこれを機に向き合ってみますか。
だる~ん

暗い話はここらへんで置いといて~

えへへ~バリケンぽちっとしちゃった~(*^_^*)
支払いもOKだし~あとは届くのを待つばかり~
届いたらまずはクレートトレーニングかな。ノエル君。覚悟なさい(笑)
でも楽しみだ~!

それと・・・作ってしまいました。皮のリード。
198.jpg

欲しいなーと思いつつも高いので手が出せずにいました。
・・・じゃあ作ればよろしいんでない!?という安易な考えから。

古着屋さんに行って牛革の厚く丈夫で(←ここ大事)細長ーいベルトを見つけ購入。
後はポンチで穴を空け、縫って、カシメを打って完成!

皮の扱いや縫い方はレザークラフトの本を立ち読みしながら~で。

200.jpg
とにかく丈夫です!切るのも大変でした。後でまた補強しなくちゃ。
名前入れるタグもつけてみたよ!
199.jpg

ノエルのカラーっていうのですか?首輪?も今までよくもってくれています。
作り直したいけど近所の手芸屋さんでもうジャガードの幅広テープ仕入れてないからなぁ
ネットで買うしかないのかな?悩む~
うん、でもやっぱり手作りって安く済んでいいかも(笑)

ドッグランを土、日どちらに行くか悩む・・・なんだか悩んでばかり♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/25 23:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


