Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物とひきかえ

昨日は新年会でした。今日は仕事でした。とりあえず疲れました~。
でも2次会は無事逃げ切れたので良かったです(笑)

今日は昨日の催しで使ったものを会長の自宅に届けに行きました。
するとちょっと待っててと言われ待つこと数分

会長からニュージーランドのお土産を頂きました。
ハチミツとキーホルダー。みんなには内緒だって。嬉しい♪

初めて見るタイプのハチミツです。
125.jpg
食うな(笑)気になるね。
126.jpg
なんだか蜂の巣のようです。
どうやって食べるんだろう。説明文が英語だからワカラナイヨ(^_^;)
127.jpg
だから食うなっての(笑)
128.jpg

今日は運動場でディスクしました。
2日ぶりです。間を開けたほうが雪があってもたくさん遊べます。
129.jpg
戻りもよし!
今のところ課題はキャッチしてたまに固まるときがあるくらいですね。
ゆっくり治していこうね。
130.jpg
日々のへぼスローの賜物かキャッチも上手になってきてます(笑)
投げ練もこう寒いと・・・ねぇ(^^)
131.jpg
たくさんディスクキャッチして遊びました。
132.jpg
お次はお待ちかねのフリーラン。
なんかむかつく顔だ(笑)
133.jpg
今日も爆走の鬼になっていました(笑)
以下その様子です。
134.jpg
135.jpg
136.jpg
137.jpg
138.jpg
139.jpg
140.jpg
たくさん今日も遊びました!
後ろ髪ならぬ後ろ耳毛をひかれる思いで運動場を後にします(笑)
141.jpg
ご飯を食べ、ゆっくりした後は再び暴れ~
142.jpg
しばし考える
143.jpg
おもむろにお座りをしました。
彼的にはとてもお座りです。
144.jpg
ボトリ

なんか落としてきました。
146.jpg
とりあえず拾って戻す。遊びたいのかな?
なんですか?視線の先には
145.jpg
・・・みかん
147.jpg
またボトリという音
なんかさっきよりおもちゃが近い(笑)
149.jpg
考えに考え
148.jpg
出した答えは手渡し。
この宝物と引き換えにみかんをくれということみたいですね。
150.jpg
手に入れたみかんを・・・お前またベッドで・・・!
151.jpg
「うまし」
152.jpg
いつのまにかうつらうつらし始めた。
たくさん遊んだから疲れたんだね。楽しかったよ。
153.jpg
おやすみなさい。
154.jpg
また明日。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/19 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うふふ~
ノエル君、大事な大事な宝物を捧げてまで、おミカン欲しかったのねぇー
無言のあつーい視線が、超超かわぇぇー❤❤❤
もぉ、おばちゃんなら半分あげちゃうよっ(笑)
[ 2013/01/21 00:04 ] [ 編集 ]
you+さん♪
最初、人間が理解できず落としては戻すのを繰り返していました(笑)
見つめられるともう駄目ですね。見つめていたのはみかんですが(゜レ゜)
プレゼントもいただいたので結局全部ノエルにあげましたよ(笑)
[ 2013/01/21 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


