Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日ぶりの大爆走♪

最近寒くてお散歩サボってました。
ノエルと一緒にゴロゴロして寝てるのもいいけど

やっぱりサルーキは走らせてあげたい!
時計は夜10時を回っていましたがノエルをフルドッグもどきにチェンジ。
これを着ると遊びに行くんだ!ってなるみたいです。

気温はおそらく―10℃くらい?もっと寒いかも。
ほんと周りから見たらおバカふたりにしか見えないよ(笑)

運動場に着いた私は足を止めた。
ゆ、雪で誰も遊んだ形跡がない・・・!2日も来てないのに。
今の子供はいったい何をやってんだ!?・・・DSか(笑)

111_20130118003507.jpg

早速ディスクをたしなみます。
風も特に悪さをせずスローの調子も良かったのでキャッチもレトリーブも雪があろうと上手にできました。
ディスクは1日おくとテンションが上がるノエル。今回は2日空いたからすごいテンションで遊びました。
112_20130118003508.jpg
雪しぶきをあげて楽しそうに何度も取りに行きました。
こちらも見てて楽しくなるね。
113_20130118003511.jpg
や~い落としてやんの(笑)
114_20130118003513.jpg

ディスクの次は今日も奔走。
右へ左へ大爆走です。私もよたよた走りました(笑)
115_20130118003515.jpg
116_20130118003616.jpg
やっと止まったかと思うと
117_20130118003618.jpg
走りだす!
118_20130118003620.jpg
巻き上げた雪がキラキラ光ってきれい。
写真の白い点々は雪です。
119.jpg
フラッシュやっぱり使いました。
ぜんぜん撮れないんだもの。すまん、ノエル。
120.jpg
それにしても楽しそうでしょう?
寒くてもこれが見れると思うと行かずには居れなくなっちゃうのです(笑)
122.jpg
大爆走
劇的
before
111_20130118003507.jpg
after
121.jpg

「なんということでしょう」
123.jpg

今日もたくさん走りました。この間足裏の毛カットしたら雪玉できなくていい感じ♪
124.jpg
明日は会社の新年会なのでこの時間にはもう寝てなくちゃいかんのだけれど
ノエル君のほうが大事だもんね(*^_^*)たくさん遊べて良かった。

たくさん遊んだ後は一足先にベッドで夢の中です。
足動かしてるから夢でも走ってるなこりゃ(笑)

明日は2次会に捕まらないようにうまく逃げなくちゃ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/17 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


