Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れノエル

今日は、私とノエルどちらもベッドから出られず朝の散歩なし。
まあ起きたところでノエルさんガタガタするだろうし。
危うく遅刻するところでした。

帰ってきたらたくさん遊ぶことをノエルに誓い、なんとか仕事終了。

家に着くとハイテンションなノエルさんが出迎えてくれました。幸せ。
よし!遊びに行くよ!

運動場に着くや否やディスク開始
1投目。ナイススロー(自分で言うな)。ナイスキャッチ!戻りまっすぐそして早い!いいこ!
2投目。左に流れる。ナイスキャッチ。戻りも早い。いいよいいよ!
3投目。右に流れる。キャッチ。大きく回って戻る。何か様子が変…?飽きた?
ディスク中断。
とりあえず後はローラーで遊んだり、かくれんぼしたり、追いかけっこして遊びました。
noei8.jpg

朝遊んでないからディスクたくさんやると思ったんだけどな~
まぁその分走って遊んだからいいか。帰ろう。

帰ったら母に
母が散歩に行き、父が散歩に行き、後は庭で遊ばせていた旨を聞く。
その後帰ってきた私に付き合いさすがのノエルさんも疲れてたみたい。ごめん。
・・・。
noel10.jpg
ぷふー
noel11.jpg

がしかし、ご飯食べて一休みしたら復活。なんだこいつ。

noel9.jpg

室内ディスクを少々たしなんだ後
またもや私のベッド占領して夢の中です。なんか寝言言ってる(笑)。
お疲れ様。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


