Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい遊んだ日曜日♪

今日はお待ちかねのドッグランの日。
いつも起きる時間より大幅に遅れ予定が狂いながらもなんとか行けました!

来週はちょっと仕事できつきつなので行けません。今日は来週の分も走りますよ!

やっぱり爆走!途中アクシデントもありましたが
なんのその!で走り回っていました。
87_20130113223359.jpg
フルドッグもどきのせいで足が長く見える。美脚効果?(笑)
88_20130113223401.jpg
やっぱり今日もラブ君と遊ぶ遊ぶ。
89_20130113223403.jpg
たくさん走ってもらってよかったね!
90_20130113223405.jpg
冬の宿命・雪玉。さすがにそこまでフルドッグできない(笑)
92_20130113224928.jpg
萌え袖(服から手がチョコン)になりながら走ります。
どんだけ走るんだよ。
93_20130113224930.jpg
雪があるとクールダウンが簡単にできていいね~
91_20130113223407.jpg
フルドッグもどきを母が見て「なんで前足に後ろ足みたいな袖つけないの?変だよ。」
という的確なアドバイス。わかっていたけどめんどくさかったからという答えは胸に秘め
おとなしく前足にも袖を追加することで合意しました(笑)

作ったのは私だけどこの色合わせ・・・
このフルドッグ姿はウルトラマンに通じるものがあると思います
後で胸のボタン追加しようか(笑)

家に帰ってきて夕飯づくりしてついでにノエルめしも作りました。

お部屋でまったりタイム。
ノエルとストーブを取り合う?分け合うのが小さな幸せ。
94_20130113224934.jpg
温風を直接浴びると風邪ひきますよ。
95_20130113224938.jpg
今日は毛布とシーツと敷きパッドを洗いました。いい匂い。
さっそく1番乗りで眠る方がいらっしゃいました(笑)
96_20130113224941.jpg

祝日なのに明日から仕事・・・(T_T)
でも今日を糧に1週間頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/13 23:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


