Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭遊び

天気がいい朝、ゴミ出しから帰ってきたら
ノエル氏がウ〇コを踏んで歩き回っていたので急きょ犬ども庭に出し掃除。
きっと家の中がきたねーから掃除しろっていうお告げと思うことに。

家の中がキレイになり、敷物や掛物を洗い、庭に干し

朝から元気なニコル
1_20161216000623d0d.jpg

今日も土堀りして元気にテンションあげてました。
2_20161216000625c42.jpg

我が家の芝が悲鳴を上げている…(笑)
3_20161216000626525.jpg

唯一の掘り場。鼻水出しながらターンします。
4_20161216000628720.jpg

ノエルに強引に絡み
5_2016121600062968c.jpg

怒られ(笑)
6_20161216000658114.jpg

へこんだかと思いきや
7_20161216000700fa8.jpg

ていていていていていてい
8_2016121600070164a.jpg

ニコルのおかげで掘り場の土はいつもフカフカです。
9_201612160007039a7.jpg

あいつ土だらけで汚いわー
10_20161216000754753.jpg
お前の足にはう〇こついてたけどな。
走り回った後回収して足洗ってめし→昼寝。いいなぁ…w

今日はコストコ連れてってもらいました。
ぽっぽママ、ありがとです。

帰ってきたらトッピング用の乾燥ササミと頑張って作った100均粘土のサルーキがギタギタにされていました。もう本格的に犬食べ物出して置けねーなー…ニコたれめ…

まあ、かわいいから許しちゃうんだけどね。
11_20161216000756c77.jpg
愛しいおっさんとくそがき

久しぶりのコストコ、犬ベッドいいの無かった~!
欲しい欲しいと思いつつ早数年。もうしまドラ二段重ねでいいかな…と思うようになってきたw
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/15 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


