Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカップ


そんなこんなで千葉ポで賢犬クラブのクリスマスカップ

昨日さんざんコーシングで走り回ったお犬様はおねむの模様。
ニコルが寝るなんてよっぽどだ。
1_20161213010403708.jpg
おかげ様で暴走は無かったです(笑)

若ザルども
2_2016121301040449f.jpg
かわいい(*'ω'*)

そしてそして、昨日からお友達が来てくれてたのでした。
はるばる大阪からnaoさん率いるレアちゃんとジェセルくんが!

一緒に出てくれたのでサルーキ率めっちゃ高い!
レアちゃん
4_20161213010407645.jpg

ジェセルくん
5_2016121301040945d.jpg
みんな血縁なのでどっかしら顔が似ていて嬉しかったです( ´艸`)

結果を言うと
ディアナ→オープンクラス準優勝
ノエル→ミドルクラス準優勝
サリア→ミドルクラス優勝
ニコル→ペア準優勝
レア→シニアクラス優勝
じぇくんとふぁーちゃんはよく頑張りましたで賞(笑)

サルーキ軍団がこんなに入賞できると思わず、とても嬉しい結果でした♪
ノエルは余裕こいてたら後半サリアにまくられ、ニコルはすごくドラマがある準優勝でした。
とっても楽しかった!

記念にぱちり。ボーダーばかりの中でみんなよく頑張りました。
3_2016121301040658d.jpg


にしても二日間キツかった(;´Д`)
大会中は平気なんだけどね、あとから来るわ(笑)
今度から連チャンはやめよう…w

犬たちも人間も2秒で寝落ちでござる
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/11 22:03 ] ディスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


