Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジフルドッグガードもどきetc.完成♪

以前生地だけ用意していてなかなか取り掛かれなかったフルドッグもどき作り。

やっと今日取り掛かることが出来ました。

今回はしっかり使えるように、いつものオールインワンの型紙ではない型紙を
素人なりに作って事に当たりました。
これで大丈夫だろうか・・・。と思っていたけどなんとか形にすることはできました~(*^_^*)
足の長さの点も大丈夫!思いっきり走れそう!ほどけてきたりして(笑)
80_20130113032248.jpg
ノエルさんけっこうピッタリじゃないですか?
81_20130113032251.jpg
太もももしっかり隠れていたので一安心です。
もうこれで雪だろうが泥だろうがくっつき虫だろうが怖くない!
82.jpg
でももうフルドッグは作りたくない(笑)


あとは部屋の在庫を減らすためにノエルの室内着を作りました。
つぎはぎフリースの室内着(もちろんフリースは100均(笑))
ホントは白ピンクのチェックで作りたかったけど生地が足りませんでした。
統一した生地で作るんならやっぱり3つ買ってこないとダメね。
なんで100円渋ったんだろ(笑)
83_20130113032254.jpg
この裾がチャームポイント(笑)
84_20130113032257.jpg
モデルお疲れ様でした。明日ドッグランに着ていこうね。
85.jpg
そしてショック!デジカメのレンズにひびが入ってました・・・!
寒さ?なぜ?これって買い替えられるのかな・・・はぁ~残念。
86_20130113032614.jpg

明日はドッグランの予定。ノエルさん爆走注意報ですね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/12 23:17 ] 犬服 | TB(0) | CM(2)
かなり大きな傷ですね
写りに影響がなければ、そのまんまで大丈夫ですよ
逆光だと影響があるかもです。

犬服を上手に作りますね
[ 2013/01/13 10:14 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
試しに撮ってみたら普通に撮る分は影響はないようで安心しました。
逆光だと傷に光がいたずらします。コメントどおりでした。ありがとうございます。
物は大切にしないといけませんね・・・(T_T)

サイト用は高い市販品が無いので泣く泣く手作りです。
きっとそのうちほつれてきます(笑)
[ 2013/01/13 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


