Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走った走った

走ってきました。
それはたくさんたくさん
タイムトライアルということで1200mのタイムも計測したりして

今回は午前中へなちょこカメラマンやって午後はルアー回し。
ノエニコにあまり構えなかったのが心苦しい。
あと写真整理の枚数がえげつなかった…(笑)
写真を撮るって大変なのですね。

全体はFBに載せたので…
もう自分の犬だけでいいや(笑)
ノエル
1_20161213004355386.jpg

午後はサリアと一緒にぐるぐる5周走りました。仲良し兄妹め。
2_2016121300435627f.jpg

ニコル
3_20161213004358717.jpg
目が合ってこっちに来るんじゃないかと不安になる(笑)
ていうかルアーを見なさい。走ってる間、明後日の方向見ながら走ってました。

よー走りました。
4_2016121300505743f.jpg

帰りの車内、ニコルは溶け、ノエルは走り足りてなかったのか起きていました。
6_20161213004426226.jpg
いやー疲れたけど楽しかった!
唇が日焼けしてかっさかさのパリパリです。笑ったら裂ける(笑)

次の日は同じ場所でディスクの大会だよ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/10 23:43 ] コーシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


