Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はコーシング!


今日はいい天気、だったけども風が強すぎて洗濯物が凄まじい動きになっていました。

ノエニコも庭に出したら強風でテンション上がって走り回っていたのですがいかんせん明日はコーシングなので思いっきり走ってもらうために早めに屋内に収容。

その後、私は久しぶりにミシンに向かいクレートの修理…だったのですが骨組みを外せないタイプにつきもう無理ー!と断念。手縫いにしようとしても集中力が続かず、やめました(笑)


日が暮れる前に犬用品の買い出しに行き。

お留守番のノエニコに美味しいおやつ買って帰りました。

明日はスタッフ足りない状態で開催するので今からドキドキ、上手く出来るといいけど…

君らもたんと走ろうね
2016121000362128c.jpg

千葉ポートパークにて開催なので興味のある方はぜひ見学にでも来てくださいね。
ポケモンGOのスポットも削除されたようで駐車場の心配もいりませぬ。

君は明日、どんだけ走ってもいいから頼むからお利口さんにするんだよ。
2016121000362378a.jpg

明日の準備も微妙なのですが遅刻常習犯につき早めに就寝しましょ。
遠方からお友達もくるので楽しみです。怪我なく楽しめますように。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


