Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け回る

今日はいい天気でしたが風が強くて肌寒い1日でした。

今日は家全体のお掃除。その間、ノエニコはお庭へ。
お昼をまわったらちょろっとお出かけ。

いつもの公園♪今日も誰もいない!
1_201612070117513f4.jpg

トップバッターはノエル!
2_20161207011753e3c.jpg

家でも遊んだけどやはり広いとこは違うようで遊ぶ遊ぶ!
3_20161207011754196.jpg
風が強くてディスクは思うように飛ばないのですがそれが楽しいらしい。

よっく走りました。
4_201612070117561c4.jpg

盗み食い太郎
5_20161207011757f67.jpg
庭で穴掘りしながら走り回ってその穴の上で寝ていたニコル
まだまだ全然元気のかたまり

うちの芝掘り返されるくらいならここに来てガス抜きした方がずっと楽かも(笑)
6_20161207011818098.jpg

バカみたいに走り回って楽しそうにディスク咥えてました。
7_20161207011819038.jpg

その後も何度もローテーションで遊び
私もいっしょに走るので少しは運動不足解消になるのかな(;'∀')

サルギレを起こして疲れたノエル
8_20161207011821c6f.jpg

そんな中まだまだ走り回るがきんちょ。
9_20161207011822cce.jpg

で。この後、肝が冷えるようなことありけり。
10_2016120701182409c.jpg
脱走とかじゃないのよ(笑)

帰る前に1頭ずつサルギレでまた走り
11_201612070118535ee.jpg

帰りはサザンカの道をお散歩
12_20161207011854641.jpg

花と写真撮りたいと思って見たらこんなのばっか
13_20161207011856851.jpg
もう散りかけだし、今日の風でかなり花びらが舞ってるからリベンジ難しいかなー
ずっと椿だとおもってたんだよね。でも花びらじゃなく花ごと落ちるし変だなと思って調べてすっきり。
花びらがヒュオオォッと舞うのすごくキレイでした。

公園広くて散歩も楽しい♪
14_20161207011857c4f.jpg
2時間遊んで帰りました。やっぱここの公園はサイコーだわ!

・・・ちーん
15_201612070118597a2.jpg
あんだけ遊んだからどっちもすごい勢いでおねむちゃんでした。
ニコルはもとより、ノエルもよく走ってるからご飯の量増やすかね。

サルーキの体系、羨ましすぎるわぁ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/06 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ニコたんの飛び姿が
斜めに浮いてる!
コラ画像にしか見えん。
カーブのところなのかな
なかなかこの姿は撮れないと思う。

不思議っこニコたん
[ 2016/12/10 07:29 ] [ 編集 ]
ぽっぽママ様
そうそう!カーブのとこw
ほら、ニコは妖精だから。こういう動き得意なんだよ。
重力に逆らう系男子です。
[ 2016/12/14 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


