Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足解消


天気がいい
ので日干しから始まるそんな一日
1_20161203111341f2f.jpg
コストコで買った敷物がここで役に立った…!

こやつはいつも楽しそう。
2_201612031113429ac.jpg
ついに芝の地面を掘り始めるようになった。
やはり来年の春までヤバス。

ノエルとも一緒に遊んで。
3_20161203111344180.jpg

まったり。
4_2016120311134539c.jpg
ああ、何だろうこの感じ。
この光景見ながらミルクティー飲めないけど午後ティー飲みたい感じ。
今日はこのまままったり…

そんなこんなで
公園に来たよ!

全身運動も大事なものでね!
5_2016120311134733d.jpg

ノエルもよー走る!
6_20161203111406ee6.jpg

サリちゃんもいるよ!
7_20161203111407158.jpg

ふぁーちゃんもいるよ!
8_20161203111409c39.jpg

ディーちゃんも
9_201612031114109ce.jpg

ぴっぴちゃんも
10_20161203111412561.jpg
公園、そのうちだーれもいなくなり貸し切り!

私より先に来てたしゅっぽっぽ一行はお帰りに。
11_20161203111911c1c.jpg
私はせっかくの貸し切り状態だったのでしばらく遊ぶことにしました。

超絶天気いい。最高の気温。
12_20161203111912846.jpg

ニコルと何回ディスクやったんだろう…
13_20161203111914a99.jpg

ノエルと何度走り回ったんだろう…
14_20161203111915fd1.jpg

ひっさしぶりにかつての運動場のようにノエルと追いかけっこして遊びました。
15_20161203111917c1a.jpg
まじここが徒歩5分だったらと思わざるをえない。

かれこれ2時間遊びまくり。
16_20161203111938786.jpg

ちかれたー
17_20161203111939515.jpg
私もここ最近であんなに走り回ったの初めてで心拍数やばい。

眠くなる前に帰ります。

ちーん
18_20161203111941929.jpg

ちーん
19_201612031119421a3.jpg

今日の勝負は私の勝ちですな。
楽しかったね( ´艸`)

…これは筋肉痛来るな
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/12/02 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


