Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新兵器投入


・・・誰か来たよ
1_2016120111132733c.jpg

・・・なんか来たよ
2_20161201111328678.jpg

また余計なもの買ったんでしょ
3_2016120111132970e.jpg


てなわけで
余計じゃあーりーまーせーんー!

手軽な値段だしずっとほしいと思っていたのにいざ買おうとなると尻込みしてしまう。
犬飼いの味方、食品乾燥機!
4_201612011113334f4.jpg
これがあればクソ安い国産の鶏肉があっという間に国産のおやつに!
この間届いた鮭だっておいしい鮭ジャーキーになる!

開封して洗って
食材は冷凍庫にあった鶏ムネ肉と鮭と大量にあるサツマイモを切り刻みセット!

~~~♪
5_2016120111153017a.jpg

寝る前にセットして翌朝見ると…出来てるー!
6_20161201111531e73.jpg
安納芋と紫芋はいい感じなんだけど紅はるかは完全に干しイモ。
干しイモ食べたいときはいいかもしれない。

早速気に入ったようでストーカーになっていました。(鮭の)
7_2016120111153371d.jpg
これからスーパーの特売やら値下げ品やらを見るのが楽しくなるぞぉー(*´ω`*)

もっと早くに買えばよかった、買うべきだった。
ノエニコよ、喜べ。もうこれでおやつには困らない…!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/29 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


