Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日に引き続き&プチ手作り

今日の朝はのんびり起床。
寒いので起きなかったノエルはストーブつけると行動開始。ヒヅメかみかみ。
ふふ、朝からエレガントなんだから(笑)
72.jpg
朝日に照らされるノエル君。うんうつくしいよ(棒読み)
73_20130111003807.jpg

しばらくして、母を病院に連れて行きました。行きで1時間半かかります。
おまけにものすごく混んでたらしく予約をしていても大幅に遅れたらしい。
とりあえず30分待ってあとは寝てました。
結局2時間寝ていても戻っては来ませんでした。私、何やっているんだろう(笑)
その後待ちに待った疲れ切った母親が戻ってきました(^_^;)
ご飯を食べたあとは買い物です。

ノエルのタオルにおもちゃに服作りの道具に生地にマットに
私におやつとブーツと枕カバー。あとデジカメのミニ三脚。100均だけど

ぎゃああああ!平日のくせに出費すごい!
でもそんなの関係ねぇ!こちとら最近ストレス溜まりまくりなんじゃい!(笑)
ノエルのは全部100均だけどね☆でもけっこうストレス発散になったかも。
よろしくない発散方法です(笑)

家に帰ってきてノエルと運動場へ。
今日は昨日よりもすごいいい調子でした!キャッチしてまっすぐ走って戻ってくるし
受け渡しも私が取りやすいようにしてくれたり何より楽しんでいました。

サルーキ全般?かわからないんですけど投げだすときのGO!で
楽しいときってわーい行くぞって感じのジャンプをして走りだすんですけど
ノエルからディスクをもらって次のスローに移るときにそれがあると私も投げるのが楽しくてしょうがないんですね。
今日はそれが顕著に現れていたのでとっても楽しいディスク遊びになりました。
もちろん終わった後はフリーランです。たくさん走ります。(人間も)

このフリーランの度にノエルに妹か弟を迎えようか悩みます(笑)
人間がサルーキと追いかけっこなんて無謀です(笑)
もうちょっと生活に余裕が出たら、かなぁ。頑張って働こう・・・(T_T)
それまでは私との追いかけっこで我慢してね!
とにかく今日もたくさん走りました!

ダ〇ソーで一目惚れしてしまった動物カチューシャ。私は羊が犬の次に好きです。
というわけでこれをちょこっとリメイク?します。
74_20130111003812.jpg

点線部分を切り取る。
中からカチューシャの芯を抜き出し代わりにゴムを入れて出来上がり。5分もかからず終了。
75_20130111003815.jpg

ノエル君に装着。
かわいい!でももはやなんの生物か解らん(笑)
76_20130111003818.jpg
付け心地はどうですか?にこの表情。なんて正直なんだろう。
77_20130111003929.jpg
ずるっと後ろに倒れるお耳。我慢の限界です。大爆笑しました。
ノエル「覚えてろよ」
78_20130111003932.jpg
そんなノエル君はとてもしっかりしています。
変えたばかりの枕カバー・・・使われてました。まさかの復讐?(笑)
サルーキってどうして新しいものがくると1番乗りしたがるんだろうか
79_20130111003934.jpg

明日行くとお休みだよ!3連休じゃないけど楽しみだね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 23:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


