Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーんびり

朝からザーザー
昼過ぎになって少しは止んだけど散歩いけるような天気じゃなく。

アイロンかけてお弁当作って
サム男を駅に送って行って

今日はのんびりまったり過ごしましょうかね~

甘えるノエル。かわいいようかわいいよう。
1_201611191844086f1.jpg
最近、ニコルがコタツに入ってるのを見てやりたがるのですが
体に何かが当たるのが嫌なノエルは結局布団がかかる位置に丸くなるしか出来ず、その流れで人間に寄りかかり人間が動けなくなるという光景が見られます(笑)
だって動くと起きるんだもん。

今日はずっと寝て曜日。雨が降るとなぜか大人しい。
ニコルも今日はグーグー寝てました。いびきかきながら。

起きたのはトイレとめしの時間のみ
2_20161119184409de1.jpg

私も今日は何か作ろう…!と思いつつも
頭が働かず。でも片付けしてたら犬服の型紙が出てきたので近いうちに作ろう!
(今作れよっていう)

ニコルはコタツに潜って暑くなると(*´Д`)ハァハァしながら出てきてお水を飲み、冷えるまでコタツの外で寝てまた冷えるとコタツに潜る→エンドレス繰り返してます。なんか夏にも同じようなことやってたなこいつ…。
3_20161119184411c4e.jpg
なので常にお水の量はチェックしとかないと空っぽになってる。
サウナとか好きそうだわ…w

ノエルは人がコタツに居ないと定位置はソファの上。
4_20161119184412f27.jpg
丸くなってこっち見てくるのでブランケットかけてあげます。
人を目で動かすの得意だよなぁ…

犬めしあげたら静かになっちゃって今から何かしようか考え中。
やりたいことありすぎて何やったらいいのかわかんない感じ。
と、とにかく何かしようっと
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/19 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


