Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか日和♪

今日の朝は冷え込んでた~
早起きしてお弁当作ってサム男を送って

家事終わらせてどうしようかなーと思いながらもランに行くことに。

メルロー誘ったら来てくれた!
昨日はキャンプしたらしく連チャン!ありがとうー!

今日はいいお天気だったのでスペースが埋まっていて、他犬種と一緒のスペースへ。
1_2016111800074218d.jpg

ノエルが他犬種大勢と遊ぶのって何年ぶりだろう?
それこそ八戸のランに通ってた時以来かもしれない!

超絶珍しく追いかけられ役やってました。
3_201611180007446de.jpg

とりあえずムリーな犬種はいなかったのでハラハラしつつも楽しそうに走っていました。
4_201611180007461f1.jpg

あとノエルが狩ろうとするとニコルが間に入って仲裁してくれてて助かったー(゚Д゚;)
5_20161118000747ac9.jpg
まだまだ置物にはなれませんね、ノエル君(笑)

メルローも疲れてるのに私とディスクしてくれたり
2_201611180007435ea.jpg

いいお天気で暑いぐらい。メル子のカラーだとあっついねー
6_2016111800080365b.jpg

ありがとうね。
7_20161118000804d72.jpg
そういえばこのスペースにアイリッシュウルフハウンドの子がいて、聞いたらなんと同じ市内住みでいいお散歩ルートなんか教えてもらえました♪同じ市のサイト飼いの方にすいらんで会えるなんてびっくり!
それにしてもアイリッシュでけー!仔馬だわ…(笑)
教えてもらえたところ、今度行ってみよう♪また逢えたらいいな(*´ω`*)

お疲れのメル子とバイバイして、
一番広いスペースが空いていたので移動。

ニコルとディスク
8_201611180008063c5.jpg

この子はどんだけ遊ぶんだか。
9_20161118000807781.jpg

ノエルもディスクで遊んで休憩。
休む時は椅子に上がります。
10_20161118000809383.jpg

ニコルもディスクで遊び疲れて休憩。
11_20161118000850805.jpg

ノエル氏、それは私の上着…まあいいけどさ(笑)
12_20161118000852cdb.jpg

そうこうしているうちに
オリバビが来てくれた(゚∀゚)ー!
13_20161118000853aec.jpg

ランはしごだと!ありがとうありがとう!
14_20161118000855cbb.jpg

オリーのニコラブは変わらず、いや、激しくなってる(笑)
15_20161118000856092.jpg

こちら珍しい組み合わせ。ノエバビ。
16_2016111800091259d.jpg

ノエルもオリバビ来てテンション上がり走る!
17_2016111800091448e.jpg

バービーもよく遊んで
18_201611180009153ce.jpg

オリーもよく走って( *´艸`)
19_20161118000917252.jpg

今日もオリバビから好き好きーされてヘロヘロなニコル。
20_20161118000918213.jpg
気立てのいいお兄ちゃんになれる日は来るのか…!(笑)

たーくさん遊んで帰りました!
オリバビも疲れてるだろうにありがとう!

帰宅して初めてノエルにご飯の時間前にご飯を請求されて
今日たくさん遊んで腹減ったんだなーと前倒しで夕飯。今日も鮭づくし。
あ、大量の鮭はいろんな人に押し付けまくりました。みんなで食べたほうがおいしいよねっ(;'∀')

ご飯食べたら呼吸してるか?と確認するレベルで爆睡。
21_20161118000944602.jpg

どこ行った?と探し回ってここだった子
22_20161118000945c06.jpg
昨日も良く走って今日もよく遊んで、明日はゆっくりしようかね。

お友達のおかげで今日も楽しいランになりました。
ありがたいことです。満足満足♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/17 22:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


