Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮭まみれ

昨日、突然岩手の実家から鮭とアワビが大量に届き

とてもじゃないが我が家だけでは消費しきれないので
今日は急きょ配達dayに

そのついでにしゅっぽっぽ家を呼び出し公園に走らせに行きました。

公園に着いたら、誰もいなーーーい!!貸し切り状態です!
一番うるさかったニコルから
1_201611162227301fb.jpg

しばらくディスクを咥えて広い公園を走り回っていました。
2_201611162227317e8.jpg

この後ディスク落としてました(笑)
3_2016111622273252a.jpg

ノエルもたくさん走ってディスクしました。
4_201611162227345d0.jpg

久しぶりに私と一緒に走り回ったり(体力の衰えを感じた)
5_20161116222735eb8.jpg

誰もいないので安心して遊ぶことが出来ました。
6_20161116223015137.jpg

サリアもよく走る!っていうか一番走ったかも。
7_20161116223017e78.jpg

ほんとにサリアは速い!そしてよくディスク弾いてました(笑)
8_201611162230184f9.jpg
ぐるぐるサリアからハジキのサリアに改名だなw

ディーちゃんが一番最後にディスク
9_20161116223019000.jpg
待ってる間(何であたしが一番最後なんだよ)って顔してました(笑)

ディアナとディスクをするときはノエニコサリとは違う、必ず戻ってくるという安心感があります( *´艸`)
10_20161116223021eda.jpg
たくさん遊びました♪

ニコルは何度も遊ぶーと言って誰かが終わるたびにちょこちょこ走りました。
やっぱディアナの顔に似てるね。
11_20161116223055fe2.jpg

遊んだ回数はニコルが一番多いかな…(笑)
12_2016111622305785b.jpg
若いってすごいわ、っていうかニコル動き過ぎだわ。そりゃ太んないわけだ。

ぴっぴちゃんもてくてく周りを散歩
13_20161116223058e56.jpg

カメラ見返したら見事にサルーキのみ。プードルsも元気で走りました!

帰る前にどっちも軽く遊ばせて収容(笑)
よく遊びました!
14_20161116223100473.jpg
帰ってきたらおやつのサツマイモを食べてずーっと寝てくれてました。

昨日、近くの産直でサツマイモを一箱買ったのでしばらく犬めしもおやつもルンルン♪
最近野菜が高いのですが産直だと安い!お財布に優しい!
産直ハマりそうだー♪

鮭のデリバリーも終えて、まだまだ鮭があるので今日は犬めしにもイン。
私は鮭雑炊にしてあとアワビ丸ごと2個消費。
サム男がアワビ食べられないので私がボリボリ食べました。うまいうまい。

しばらくフード減らして鮭をプラスで入れられる。良質の脂質とたんぱく質♪
今日はカブと大根とサケを混ぜてクリーム煮に。

写真はいいからはよくれー
15_201611162231112c9.jpg

むっちゃガツガツ食べてくれました。
16_20161116223112342.jpg

ご飯食べたらぐっすりしてくれました。
たくさん遊んでしっかり食べて満足かな?

久しぶりに私のソウルフードが食べれてちょっとほっこり。
今日こんなに走るとは思わなかったから
明日はノエニコの様子見てすいらん行くか行かないかだな~

明日はサム男氏の出勤早いから寝なきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/16 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


