Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回は36年後


ええと、朝に散歩行く予定が予定で終わりました( ´艸`)
(ノエニコもサム男も起きてくれなかった)

ノエニコは温めた飯を少しだけあげてもこ服着せて

人間は時間に遅れないように早めに出発。

目指すは茨城の土浦!
牛久大仏、夜見るとデカくてちょっと怖い(笑)
1_20161115003709655.jpg

早めに出たし道は空いていたし
土浦に1時間以上も早く着いてしまった。お、遅れるよりいいよね(;'∀')

用事も昼前に終わって帰りは下道でゆるりとドライブしながら

家についてもノエニコは寝ていたようでトイレもきれい。

まだ眠そう(笑)
2_20161115003711c06.jpg

残りの犬めしとお昼ご飯を食べてまったり
3_201611150037121fa.jpg
朝早かったのでお昼寝しようということに

で、犬たちにもこ服着せたまま寝室で寝たのですが

どっちも布団に入ってこない!それどころかそのまま横になって寝てる!
寒くないようです。もこ服やべえ!

ハッと目が覚めたら真っ暗。寝すぎた!
今日はスーパームーンだったのでどうしても月見ながら散歩行きたくて準備。
サム男も行ってくれるとのことで今日もフレキシとノエルを取られました(笑)

外に出たら雨が降った後だったのかジメジメと軽いモヤ。
空を見ると…曇りっていうか降りそうっていうか月なんて見えやしねーw

ま、しょうがないので大人しく夜んぽへ
なんか降り出しそうだったので今日こそマキでお散歩。
4_20161115003714d59.jpg
いつもは恐ろしいレベルで引っ張るニコルが全く引っ張らずとても穏やかな散歩でした。
寝起きだからなのだろうか?でもほかのお散歩ワンコがいると平常運転でした。

帰り道、ゴミ捨ての帰りとみられる親子連れに声をかけられました。
昼間散歩してるとよく声はかけられるのですが夜に声をかけられたのは初めて。
珍しいねなんて、サム男と話してたらポツポツと雨。

あっという間に大粒になってきて
もう少しで自宅だったのでみんなで走って帰り何とかセーフ。

ちょっと楽しかった(笑)

その後お風呂に入ったのですがワンズもいっしょにお風呂へ。
唐突にシャンプーをして

お風呂あがったら
5_20161115003724a07.jpg
ハーゲンダッツ!!
昨日、某巨大掲示板でこの新作が麻婆豆腐に酷似しているっていうのを見て
どうしても食べたくなり、バナナとクッキーとキャラメルって大好きな組み合わせだし!

フタを開けると
6_2016111500372632c.jpg
麻婆豆腐だわ…w

とってもおいしかった!キャラメル好きな人にはオススメ♪
また食べたい♪でも合間にせんべい的なものが食べたくはなった(笑)

あと個人的にスタバのプリンも気になってる…。
終わる前に買いに行かなきゃ!


さて、ワンズもお散歩疲れと洗われ疲れでウトウト。
ニコは乾燥も兼ねていつものようにコタツに潜り込んでました。
7_201611150037273df.jpg

ノエルもシャンプーハイで力尽きた模様。
8_20161115003729b2e.jpg
今日のような朝早い留守番もお利口にしてくれるとほんと助かります。
明日、雨降らなければ散歩行きたいけどどうかなー

うう、スーパームーン見たかった~!次回の最接近は2052年12月6日らしい。
仙人になりたいわ…w
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/14 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


