Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレキシお試し♪

今日は早起きして

ノエニコも起きてくるけどすぐにコタツへ(ノエルは入らないよ)
1_20161112224926d5f.jpg
昨日ノエルにもこ服着せたまま寝たのですが布団の中に入ってきませんでした!
もこ服めっちゃ使えるわ・・・!ノエルには腹回りがきつくなってきたのでニコルにおろして新しいの作るかな。
作ろうと思ったときに作らなきゃだな。早いとこやらなきゃ!

朝んぽ、ノエルはスヤスヤして起きなかったので
最初はニコルと行くことに。

フレキシリードを使いたかったので誰もいないところに行きました。
2_201611122249273ec.jpg
外に出たら重いのは全然気にならなくて慣れてきたらすごく便利!
もっと早くに取り入れればよかった~!
坂道やらを爆走してたのですが昨日の雨でぬかるんでる所もあったのでニコルと一緒に足泥だらけで帰りました(笑)

かわってノエル氏。使い方はわかったので公園ルートでてくてく。
猫スポットに猫がいなくてちょっとしょんぼり(笑)
3_20161112224928d55.jpg
今日はチロちゃんのとこのお嬢さんが散歩中にノエルとニコルの名前呼んでくれてほっこりしました。お友達にも名前教えてくれててなんだか照れくさいね(*´ω`*)
ノエルよりニコルのほうが人間ウケがいいです(笑)
ノエルがデレるのは私にだけだから、ふふ。そこがいいのだよ。

結構歩いたので( ˘ω˘)スヤァ
4_20161112224930f12.jpg
人間はこの後予定がありお出かけ。

明日サム男氏は職場の人の結婚式に行くので小物やらを…うん。
冠婚葬祭の物は必要と思いつつ土壇場で揃えるから…
でもとりあえずこれで安心。


今日はサム男が夜んぽに付いてく!と。
耳を疑うようなことを言ったので約1年ぶりに一緒に夜んぽ。
5_20161112224931514.jpg
散歩は犬とフレキシの奪い合いになり、負けました(笑)サム男はノエルに使用。
サム男も使い勝手気に入ったらしくニコルにも!ということで5m買おうっと♪

公園の遊具で犬と一緒に遊んだり。
フレキシを生かして走り回ったりしてました。

おうち帰ってきて足洗ってご飯食べて
6_20161112224943a16.jpg

楽しかったかな?
7_20161112224945ac7.jpg
この後サム男と明日の最終チェック。男性は持ち物が少なくて羨ましや

明日は朝早い電車で出るらしく私も早起きしなきゃーと。
明日、走らせたいけど土日だもんなー
すいらん朝一で行って早めに帰るかな~。でも…うーん悩みどころですな。

よし!明日決めよう・・・(優柔不断バンザイ\(^o^)/)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/12 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


