Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りday

わーー!やっと雨の日!
堂々と!ごろごろできる!

なーんて、大ぴらに言ったらサム男に怒られるのでこそっとねこそっと(笑)
2度寝どころか3度寝までしちゃった♪

2度寝は悪夢で飛び起きて、3度目はコタツだったので喉カラカラっていう最低な目覚めw

うとうとしてたらインターホンなったので出てみたら・・・
1_20161112000651e4d.jpg
フレキシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8mのテープタイプでございます。ちと重いのですが
一頭散歩なら大丈夫かな。散歩超楽しみ!
ちょっと重いので5mも購入しようと思う…。
サム男氏ありがとうありがとう。

夕飯食べて、今日のデザートは柿!
あら?食べるのね。
2_20161112000652f1d.jpg

おいちい。
3_2016111200065486f.jpg
以前のノエルだったらこういう果実とか食べ物はご遠慮なんだぜ風にしていたのですが
サム男が餌付けばっかするからいろんな味を覚えて食べるようになりました。

うちの父親もそうだったけど男の人って餌付け好きだよなぁ…

ニコは柿を食べ損ねてピーピー泣いてたのでバナナ出して私と半分こしてあげました。
ノエルはバナナは嫌いなようです。よくわかんねーー。

みんな食べ終わって人間は買い物に
ストーブは消していくのですが寒くなるよなあとコタツに入れないノエルはもこ服着用。
今年もこの季節が来たのか…!
4_20161112000655ed4.jpg
この生地ほんとにあったかい。私用の上着、作ってみようかな。
できるか?できないだろうなあ(笑)


明日はお友達とBFDの予定。

だったのです。

が、のっぴきならない理由が出来て明日は歩き散歩だけです。

「なんですと」
5_2016111200065712d.jpg
フ、フレキシで楽しくお散歩しようね:(;゙゚''ω゚''):

久しぶりにバナナ買ったのにいーー
わんこのバナナケーキ作って遊びに行こうと思ったんだけどなー。
ちっ、この埋め合わせはまた今度だ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/11 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


