Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の花園

今日も朝から寒かった~
サム男の弁当作って駅に送ってこたつに入り…



二度寝(*´ω`*)

今日すいらん行くっていったけどいいかなぁ~と

思ったのですが明日雨予報だから走らせなきゃ!と思い立ちささっと顔面工事して

しゅっぱーつ!

超久しぶりのラン!走る走る!
1_20161110231321e17.jpg

テンション上がりまくり!
2_20161110231322991.jpg

二人してガウガウ言いながら走り回ってました(笑)
3_201611102313243ef.jpg

んで、オリバビのママンを誘ったら急にもかかわらず来てくれたー!
オリー
4_20161110231325504.jpg

バーナビー
6_20161110231327c62.jpg

舎弟を見つけてとりあえずスクリューニコル(笑)
7_2016111023141707d.jpg

ニコルがでかい顔できる数少ない子たち(笑)
8_201611102314182ea.jpg
ダーッと走って休んでダーッと走って休んでを繰り返しよく走ってました
何より最近あまりランでは走らなかったノエルがこの日はよく追う!


オリたんがノエルの前でひっくり返る
9_20161110231420a15.jpg
初めての光景に戸惑うノエル

バビたんが正しい対処法をレクチャーw
ノエニコ「ふむふむ」
10_201611102314009af.jpg

ここでもレクチャー(*´ω`*)
11_20161110231402f82.jpg

オス4頭居ても特に乱闘も起きず
12_20161110231459777.jpg

明るい兄弟のおかげで走り回ることが出来ました。
13_20161110231501b86.jpg

ニコルはもちろん
14_201611102315021a7.jpg

あのノエルが走り回ってたのが一番驚きだったかも!
15_20161110231504e5e.jpg

オリーを壁の一部にしたりと…
16_20161110231505042.jpg
そ、それでも気にしなくなってくれてて助かりました…:(;゙゚''ω゚''):
大人げない大人で申し訳ない…!

いつもはヨダレだらだらだったノエルが最後までルンルン
17_201611102315378da.jpg

オリバビに感謝♡なすいらんでした♪
18_20161110231538ee6.jpg
また遊んでね♪

家に帰ってきて寒かったのでコタツ点火!

数分後
19_2016111023154048b.jpg

さらに数分後
20_20161110231541399.jpg

ニコルは誘われるかのようにコタツの中へ吸い込まれていきました(笑)
21_20161110231543152.jpg

( ˘ω˘)スヤァ
22_20161110231645aab.jpg

ノエルもコタツはたまらんようです。
23_20161110231646de6.jpg
入んないんだけどね(笑)

コタツラヴァーズ
24_20161110231648305.jpg
熱くなるとそのままノソノソ出てきます。

私がコタツでPC打ってるとくっつく二匹
25_2016111023164931e.jpg
くそう…かわええよ…W

ランもお友達のおかげで楽しかった♪
明日は雨なので明日こそゴロゴロするぞーー!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/10 23:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


