Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りとコタツ

昨日と一昨日はしゅっぽっぽ家にお泊り

最近、ノエルがニコルの暖を求めてくっつくようになりました。
1_20161107165934b01.jpg
ニコルはキョドって固まります。

最近の私の布団の中
2_201611071659358a3.jpg
このノエルとニコルの間に寝ています。
っていうか寝てるとノエルが来てニコルが来て両側から押しつぶしてきます。
こんなん寝れるかw

寝不足だわ体はバッキバキだわ…

ストーブもこんな感じ
3_20161107165937c02.jpg
お前らほんとは仲良しなんだろ

しゅっぽっぽ家行く前にサリアに服を作って行きました。
5_20161107165939576.jpg
サリアじゃないのが着てる…w
サリ子にぴったりでした。よかった~

お泊り中の写真はないけれど深夜の買い物やら
久しぶりに前のお部屋でサリアも混ぜて一緒に寝たり癒される空間。
今回もすごく楽しかった!
7_20161110010056983.jpg
男の子のがっしりもいいけどサリアのサイズ、いいな~
女の子用ピンクのリード、買ったはいいが使う日は来るだろうか…!
サム男よ!頼みますよ!

しゅっぽっぽ家にもただ遊びに行ったわけではなくて。

サム男が独身時代使っていたというコタツを持ってきました。
コタツ布団なんて上等なものはないのでありあわせのマルチカバーを重ねて
温風を利用する筒を買ってもらって

使ったものを動けなくさせるという魔道具…。コタツの完成…。


早速ニコルがコタツのトリコになってました。
8_201611100100575ba.jpg
ノエルも中には入らないのですがコタツの布団がかかる位置に寝るように。

ニコルが中に入りノエルとサム男が足を伸ばし私は隙間に挟まってみて
うーん…やっぱコタツ最高~~!!!

今度ミカン買ってこよう。ダメ人間が捗ってしまう…w
明日は久しぶりにすいらん行こうかね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/09 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


